あびるは「我が家は基本的に家事育児全般は私担当。

 タレントのあびる優が、18日にInstagramに投稿した育児に関する内容が話題を呼んでいる。【画像】夫の才賀紀左衛門とはラブラブ 同日あびるはInstagramに、夫である格闘家の才賀紀左衛門と2015年に誕生した長女が仲良くお風呂に入っている写真をアップ。

誰が何を言うかって大事ですね。とりあえず万引きをさせない子育て頑張って下さい。言いたいことも言ってることも分かりますがなんだろう、言う人によってここまで共感できないとは。
もちろん夫婦の協力は必要なご時世だとは思うが。。。この人の場合子供の世話なんかより自分が1番で遊びたいから、都合のいい事言ってる様にしか聞こえないから、なんだか共感できなくなる。説得力無し万引き武勇伝を堂々とテレビで公表する人が言ってもねぇ…
まず、旦那と話し合えば良い話。そして、いままで世話になった人に感謝するべき、親、ベビーシッター、マネージャー等。自分が迷惑かけた人にもね…駄菓子屋さんとか。そういう男と結婚したんだから仕方ないだろ万引きするような子に育てたらダメだよ。万引きの子か…以上専業主婦なら仕方がないけど、共稼ぎなら半分負担よ。それができないなら生まない選択をした方が良いわ。
なんかこの人たちは離婚しそう。。。

共演したマツコ・デラックスへの発言や態度が紳士的だと話題になっているようだ。

27日放送のテレビ朝日系番組「夜の巷を徘徊する」に木村拓哉が出演。共演したマツコ・デラックスへの発言や態度が紳士的だと話題になっているようだ。番組内で木村はマツコへの気遣いを幾度も見せており、屋外に移動するシーンでは薄手のワンピース一枚のマツコに対し「寒くないの、その格好で」と声をかけ、スタッフが「体温が2度ぐらい高いんですよねマツコさん」と薄着の理由を話すと「なんで飼育係っぽくいうんだよ」「今のダメだよな」とたしなめるなど、マツコをさりげなく気遣っていた。

あれれ、この間までマツコとの競演はNGだったキムタクが気使い?イケメンカ。いいえ、イケメン力(りょく)ですね。いけめんか。って普通に読んだわw
中居くんの番組に番宣に出演して、中居くんへの“イケメン力”も見せてくれよ。
二人に出会った外人男性が木村くんを見て「おぉ〜SMAPさま」と声をかけたら一瞬笑顔になりかけ堪えた感じに見えました。ここ最近たくさんのインタビューでSMAPに関わる質問に応える木村くんが表情を引き締めようとしてるのと似てました。彼なりに内に秘めた想いを見せまいと必死に頑張ってSMAPを護り続けてると思います。「気遣いの塊」だなんて、大袈裟な。なによりマツコがさらっとキムタクの娘たちの話を出して、さらっとキムタクが話を受けたことにびっくりした。うちではチャンネル権持ってるよ、って。5人で独立したらいいのに。
さりげない気遣いをみせていたのは実はマツコの方だと思う

』そう言われたくなくて『意地を張って7位を目指す。

 SKE48の須田亜香里(25)が24日にブログを更新し、当初「7位」と設定していた今年のAKB48選抜総選挙の目標を「5位」に上方修正したことを報告。「こんなに5位が近くに見えるのは今年が初めてなんです」などと綴り、意気込みを伝えている。

こんなブスがアイドルできるの名古屋ぐらいだろ松井珠理奈とかSKEはブスしかいない喋りながら考えず、スピーチは短く簡潔にまとめて下さい。あと、SKEの為に総選挙より卒業を考えた方がいいと思います。
調子に乗るとまた順位下がるぞこのブスがなぜ人気があるのかわからない。また早めに名前呼ばれて号泣してください。珠理奈と須田は、顔だけなら完全に圏外。
須田亜香里が毎回上位になる事自体が信じられないのに、5位何て公言するのはおこがましい!なんか可愛い子はみんな卒業・辞退なのに、ちょっとアレな人は引っ込まないですね。
おいおい、何を言い出すやら。こいつの周りに鏡無いのか?…しかしSKEってブスばかりだな。松井珠理奈を筆頭に全体的に厳ついんだよ。乃木坂、欅坂46とまでなれとは言わないが、もう少し清楚系な人を入れないとなぁ。名古屋の市長とかみてたらわかるわ名古屋には気持ち悪いのしかいないってのが

 森脇は大御所3人に「あの時、調子に乗って申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 8日に放送されたTBS「オールスター感謝祭」の『赤坂5丁目ミニマラソン』で念願の優勝を飾ったタレント・森脇健児(50)が16日、テレビ朝日で放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(日曜、後9・58)に出演。

干されたのではなく、つまらないので自然に消えたのだと思う当時から面白くなかったもんね…大して、面白いコメントもしてなかったもんね。
『タモリさんや鶴瓶さんに切れられて、干された』…そもそも、それが『勘違い』なんじゃないですかね。タモリさんや鶴瓶さんは、そんな事で切れないと思うよ。干されると実力不足で仕事がなくなるのは別物いまだに勘違いが続いているみたいね
タモリさんと鶴瓶さんって怒らないと思うんだけど。特にタモリさんって興味のない人間に怒ってあげるなんて面倒な事しないイメージなんだけど。能力が無いから仕事が無くなっただけでしょ。「俺の才能を生かしてくれる上司がいなかった」と吼えてる無能な若者と一緒。
ダウンタウンと比べるとなんてつまらない関西人なんだと当時から思ってました。山田雅人も同様。芸能界ってやはりくだらない世界ですねたぶん、タモリや鶴瓶は、森脇なんか相手にしないと思う。

主催者として今回の事態を厳粛に受け止め、公演の実施について慎重に検討を重ねました。

 7月28日より千葉・舞浜アンフィシアターで上演予定だった舞台『ライブ・インパクト 進撃の巨人』の公演中止が13日、舞台の公式サイトで発表された。4月10日に同劇場で点検作業中だったアクロバット監督・吉野和剛さんが落下事故で死亡したことを受け決定。

仕事で死にたくない事故とは言え、なんだかやるせない気持ちで亡くなられたのがね。本人が一番悔しいと思うよ。一番悔しいのは亡くなられたご本人ではないだろうか。
死亡事故は恐ろしいものだな・・・と改めて死亡事故の恐ろしさを痛感した。なぜ、ディズニーの名前があれだけ大々的に報道されていて、主催のネルケプランニングや博報堂の名前は全く報道されないのでしょうか???違和感をかんじませんか?
頑張ってきた人なのに最後が転落事故って悲しすぎる。亡くなられた方を思うと心苦しいですね。これ以上こういった事故が起こらない様にしてもらいたいです。シルク・ドゥ・ソレイユって、いつも、ギリギリのことを平然とやっていたよな。
残念な結果になってしまいましたね。吉野さんの御冥福をお祈り申し上げます。点検中というのが何とも…「ディズニー側が悪い」とか、「ディズニー終わったな」みたいな事を言っている人を結構見るけど、会場がディズニーリゾート内にあるだけで、この作品や舞台装置には関わっていませんよ。

 さらに「ドラゴンクエスト11」でも「ふっかつのじゅもん」を作り出せる。

 スクウェア・エニックスのPS4・ニンテンドー3DS用ソフト「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」(7月29日発売予定)で、初代「ドラゴンクエスト」などで使われていたパスワード「ふっかつのじゅもん」が復活することが11日、明らかになった。

ドラクエ4コマを描いていらしたきりえれいこさんが、また呪文を間違えた…→ビデオ(デッキ)に録ればいいんだ!→テレビへの接続方法がわからない…というのをあとがきみたいなので書いてたのを思い出した自分もわからなかった…あの時代にデジカメがあれば、復活の呪文なんて楽勝だったのに・・・。ゆうてい みやおう きむこう ほりいゆうじ とりやまあきら ぺぺぺぺぺぺ・・・・
今作は新世代向けの傾向から、ドラクエを支えてきた世代向けにシフトして考えてくれてる感がスゴイ!データをバックアップできるようになってからは、データが丸ごと飛ぶ惨劇が・・・もょもともちろん入力画面のBGMは「Love Song 探して」だよね。
「い」と「り」ウチのちっちゃいテレビで、よく間違えたなあFFなど今のグラフィック「だけ」が凄いゲームと違って 当時は本当に面白かったよな(遠い目最強持ち物でスタートしたいのだよ

3位の松井珠理奈さん(20)は11万2341票を得た。

 CDについた投票券などによる投票で新曲の選抜メンバーを決めるAKB48グループ恒例の「選抜総選挙」(2017年6月17日開票)は、HKT48の指原莉乃さん(24)の3連覇が実現するかが最大の焦点になりそうだ。

まゆゆは去年も最後って言ってたよね。また指原は全メンバーの敵とか言うのかな?推しメン以外に投票ってありえないだろ。無駄金使わないと思うけど
「NMB48から最低1人は選抜メンバーを」という心理は確かにあるでしょうね>NMB48ファンどこに流れるか知らんけど流れてきた人はどうなんやろね 素直に喜べるやろか票は流れない押しが出ないなら投票しない。またはすごい若手に行くよ。たぶん、総選挙は今年が最後。AKBはオワコン
卒業したメンバーのヲタは参加せず他界するか他に流れていくんじゃね?そのメンバーが好きと言ってその箱も好きとは限らないからね一票千円だとして百票十万円使ってた人が、応援してる人が出ないからといって好きでもない人に十万そのまま使わないでしょ。いいとこ十票じゃないの?今年は勝負から逃げた人がいるから指原が一位で決まりです。
仮に渡辺及び他のメンバーが一位になってもこれ以上知名度は上がらないだろうし総選挙でのセンターとしての何かを残せるとは思えない

 柏木の総選挙順位は第1回から9位→8位→3位→3位→4位→3位→2位→5位と常に上位をキープ。

 AKB48兼NGT48の柏木由紀(25)が2日、自身のブログを更新し、『第9回AKB48選抜総選挙』(6月17日開票、沖縄・豊崎海浜公園 美らSUNビーチ)に立候補しないことを決断した心境を明かした。

みんな思ってるけど…次の卒業候補は貴方ですよ柏木由紀さんの存在が薄くなってきている。そろそろ卒業かなと思いますけど、5位より下がるのが怖かったのかなぁ・・・。
もうAKB商法は終わってるし次をしっかり考えた方がいいね。
卒業しても仕事がないのを理解してるのでしょう。それなら居れるまで居たいと思うのは心情でしょうね。おそらく年収も今は同世代の人よりは貰えてるだろうけど単独になったら激減して年収も抜かれる可能性が高いから後2,3年は引っ張りたいでしょう。これ、普通の会社ならただの仕事放棄この人が辞めない事にはメンバーにもファンにも示しがつかんよね。昨年8万票減って今年は恐れをなして辞退しといて卒業は考えてないて何じゃそりゃ!?
なんで、こんな普通の子を芸能人にしたんだろうちやほやされるのなんて一時で、かわいそうにするだけのような気がするわそりゃ卒業したら収入なくなるからなー

そうすると唐突感の批判は(減るはず)。

 フジテレビの亀山千広社長が31日、社長会見に出席した。4日に地上波初放送した人気アニメ映画「アナと雪の女王」のエンディングで、タレントや同局アナらがテーマ曲を歌う演出をしたことについて、唐突感があったと反省した。

変える必要のない部分を改悪したことが問題なのであってあらかじめ言っておくだとか唐突感がどうだとかそういう問題ではないこの共感覚の欠如こそが批判の原因であり視聴率低迷の最たる理由ではなかろうか
事前に告知していれば、映画のエンドロールを「壊しても」良いと考えているわけか?何も学んでいない。事前に聞いてても違和感しかないけれど・・・大雑把に言うと「やってる事は間違ってないけど準備(告知)不足だった」って事だろうけど・・・そういう問題じゃないと何故気がつかないんだろうかw
エンディングの変更が唐突だったからではなく、センスがあまりにないから批判されてるのがわからないのかなそういう問題ではないんだけど大丈夫かな?ドラマもバラエティも目先の視聴率だけ目が言って結局視聴率も稼げない。スポーツや映画の放送ですら余計な事をして萎えさせる。本当に今のフジは駄目だな。
「唐突感」?違うでしょ。全然論点がずれてる。

今年9月で70歳となることや、今もキーを下げることなく歌っていることに、ネットでは驚きの声が上がった。

 歌手の小田和正(69)が15日、NHKの「おはよう日本」にインタビュー出演。今年9月で70歳となることや、今もキーを下げることなく歌っていることに、ネットでは驚きの声が上がった。 番組では、オフコース時代から現在に至るまでの小田の映像を流しながらインタビュー。

この人って、たしか変声期がなかったんだっけ?だから声帯も衰えないのかな?生涯現役で頑張ってほしい。「ご当地紀行」見てみたいわこの年齢で若い頃と同じキーで歌えるのは凄いというしかないね
柔らかい高い声は全く変わらないですね。裏ではかなり気を使っているんだろうな。20代30代の人たちが知らないのは無理ない。野際陽子もそろそろ80代だもんね。びっくりですよね。90歳になっても現役でいて欲しいです。食い物が違うんですかね?おじいちゃんのイメージじゃない。
ほんとうに見た目も若々しいし歌声もすばらしい。オフコースの他のメンバーとの仲はどうなんだろう?再結成は無いのかな?オフコース時代から比べるとテンポやビブラートにちょこっと衰えは見せるけどそれでも凄い。
小田さんも凄いけど、布施明も今年70歳。でも、声は昔のままだよね。こちらも凄い!そろそろ引退かな…なんて思うことがある。1度だけでいいのでオフコース再結成で歌が聞きたい。

共演したタレントのりゅうちぇる(21)から謝罪を受けたことも明かした。

 落語家の立川志らく(53)が、出演した番組での態度が悪かったとしてネットで炎上したことについて釈明。共演したタレントのりゅうちぇる(21)から謝罪を受けたことも明かした。 志らくは5日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演。

そういうキャラなんじゃないの?おかしくもないのに笑いを強要される感じとか、笑ってあげる空気みたいなもののほうが気持ち悪いけど。笑いのツボなんてみんな違うし、出演者も笑える笑えないを自由に表現できる方が健全。談志師匠の話とか面白かったけどな。うるさく空回りする芸能人より余程いい。志らく師匠って元々こんな感じの人でしょ。機嫌悪くなくてもそう見えちゃうのはもったいないかな。
これで老害とかいう人いるの…どんだけひな壇トークの愛想笑いだらけの番組に慣れてるんだ…全部がアメトークみたいなひな壇番組じゃないでしょ
そもそも志らくさんはこういう人で、別に誰かを見下してそういう態度になってるわけじゃないですよ。番組に真摯に取り組んでる証であって、これがダメならオファーした側が責任を取るべきです。>「立川志らくみたいなやつを老害って言うんだろうな」何様なんだろう、これ発言した奴は。後半には嫌悪感がないようなこと言ってたし、それがなくても何も問題ないように見えたけどな…。りゅうちぇるにあきれた態度みせる人は多いし、それがあってのりゅうちぇるのキャラだと思うけど…。

 そんな中、視聴率低迷などで打ち切り説も出ていた人気番組の継続も決まった。

 フジテレビが6日、都内のホテルで4月改編記者発表を開催し、この春の番組改編の骨子を発表した。視聴率低迷に苦しむ同局は、昨年秋からのテーマ「be withyou.」を継続。同局の宮道治朗編成局次長は「視聴者にもっともっと寄り添える番組という思いを込めた。

フジテレビって面白くないもんな・・・嫌なら見るなの結果です。めちゃイケは、夜11時台からやる方が視聴者増えるかも、若者層。夜8時はバラエティー以外でクイズ番組やっても、視聴率8%くらい取ると思う。
めちゃイケは最近ゆずを引っ張り出して謎のダンスを流行らそうとしてるけど、恐ろしいくらい無風。企画が安易だし、制作サイドが知恵を絞ってないよな。「制約が多い」のは言い訳にならんよ。イッテQが良い例。何をやってもダメなフジテレビはダメな番組を打ち切ることもできない
めちゃイケって数字の取れてた時期があってからの現在でしょ…下がったものを再び上げるより新たなものを作る努力の方がいいと思うんだが…その力がないんだろうね。あの見たくないなら見なきゃいい発言はフジテレビが言ったんじゃなく岡村が言った言葉らしい…だから見たくないから見ませんってだけの話しだけどねwフジはええ番組がマジであらへんわ。

だが、清水の出家をきっかけに、旧態依然とした芸能界の体質そのものも問題視されているのである。

 女優の清水富美加(22)が宗教団体「幸福の科学」への出家を表明し、芸能界を電撃引退した騒動は日を追うごとに波紋が広がっている。 幸福の科学側と清水が所属する芸能プロダクション「レプロエンタテインメント」の言い分は真っ向対立。

清水富美加の問題が、能年玲奈と決定的に違うのはレプロが一応は自分達の責任を認めたこと。これだけでも意義があったとは言える。そして、今だに能年の起用には圧力がかかっているという事実もね。
芸能人って休みがないとか普通に言ってるのに、なんで規制しないんだろう?労働基準法という、あってないような法律。芸能界は特別か?一番の違いは、能年ちゃんは使いたいところがあるが清水富美加はもう使えない、ってところだろう。
仕事をどんどん入れて、辞めさせないように仕向けられた様な気がする。責任感がある子なら、精神が追い詰められるまで頑張ってしまう。でも結局仕事もできなくなるほど精神を病み挫折してしまうと、「いくつも仕事があったのに放棄した。」という筋書きにされる。権力を持った者と戦っても絶対に勝てない。辞めますと言った後の会社の対応は、恐ろしいもんだ。精神が病んだ人に、辞めますと言った後の会社の態度が耐えられるだろうか。その状況で仕事を最後まで責任をもって頑張ってるうちに死にたくなると思う。

馬場伸幸幹事長とともに登場した長谷川氏は、会見冒頭で「何度頭を下げても足りることはない」と陳謝した。

 13年にフジテレビを退職した元フリーアナの長谷川豊氏(41)が6日、千葉市内で会見し、1月28日付で日本維新の会千葉1区支部長に就任、次期衆院選に公認候補として出馬すると表明した。同氏は昨年9月に人工透析患者に対して「殺せ」と批判する過激なブログ記事を掲載し、レギュラー番組をすべて降板したが、わずか4カ月あまりでの政界転身宣言。

この人が変で不愉快なのは元々分かっていたことだから、どんな発言をしようが今更驚かない。ただ維新には本当にガッカリ。こんなのを推薦なんて国民を舐めてるとしか思えない。
アナウンサーに戻ったらいけないが、政治家になるのはもっといけない。意味がわからん。この人の“普通のこと”は普通の人が考える普通のことではないでしょ?
仕事無いから選挙に出るって安易やな、それを推薦する維新も終わった。ちなみに選挙出るって言うことは奥さんも応援しなきゃならんでしょ?離婚はしてないよね?全国放送で顔出ちゃうけど大丈夫なんでしょうか?子ども可哀想やね。維新も末期…ベッキーや矢口のケースと一緒にするのは違う。この人は好きにはなれないと思う。傾聴という言葉から程遠いように思えるから。
千葉1区に住んでるけど絶対いれない。維新は以前の公認もよくわからんやつだったもし当選したら、千葉1区が選んだ結果。懸命な判断を。当選する確率は限りなくないと思いますが…知名度だけで当選する人もいるからほんの少し心配。

 今後、長谷川氏は街頭などで政策を訴えていく方針。

 元フジテレビアナウンサーの長谷川豊氏(41)が6日、千葉市内で記者会見し、次期衆院選に千葉1区から日本維新の会公認で出馬する意向を正式に表明した。昨年9月のブログの炎上騒動を謝罪した上で「全ての批判を受けながら、17年以上住んでいる千葉の皆さんのお役に立ちたい」と訴えた。

維新、この人の分だけでなく、かなりの票を失うよ人間性の問題だと思うので、反省したからといって、直ぐに心を入れ替えるのは無理だと思う。当選できるとは思えない。
この人がズレて不愉快なのは生まれ持ったものだからある意味仕方ない。問題なのは推薦した維新にある。国民を舐めてるとしか思えない。本当にガッカリした。仕事が全くないから飛びついたけど、必死で納めた供託金がパーになるね。ご苦労さんでした。この人、こういう言い方したら悪いけど、典型的なサイコパスのような気がするんだよね… 非常に危険な香りがする。
当選しても、失言で辞職するのがわかっているのに。維新も知名度があれば誰でもいいのかと言いたくなるような選択。もっといい候補者はいなかったのか?
アナウンサーになるくらいだから頭はいいのだろう。しかし、社会的常識が欠落しているから、当選は難しいだろう。透析患者の団体も反対運動するんじゃないかな?

ヘキサゴンII」でブレイク。

 俳優の野久保直樹(35)が先日、同じ「羞恥心」のメンバーだったつるの剛士のInstagramに登場し、話題を集めている。【写真】つるのが公開 羞恥心3ショット 野久保といえば、2011年までフジテレビ系で放送されたクイズバラエティー番組「クイズ!

だいぶ痩せたのかな?違う人みたい。今の方が全然いいじゃんやりたいことができているようで本当によかった。これからも応援してます。頑張ってください。
以前より男前になってる気がする。才能があれば返り咲きできる世界だと思うので頑張って欲しい。最近見なくなると、劣化とか劇太りとか老けたとか言われるけど、彼はちゃんと目標持って精進してるんだろうね。男らしい顔つきになったね
三大ブラック事務所のWとのごたごたで、なかなか表舞台には出られないみたいだけど、何とか踏ん張って下さいね。西島くんも約10年民放連ドラに出られませんでしたが、今や人気俳優さんになりましたよ。腐らず頑張って下さい!テレビに出るだけが芸能人じゃない。お芝居が出来ているなら、他の二人より充実していそう。
上地より、テレビから消えないで欲しかった人だなあ。やっぱり可愛い。痩せてさらに可愛い。つるのいい人かも。こうやって載せれば、周りが放っておかない、イケメンだと思う。

■Wii U 本体ラインナップ

任天堂は、Wii Uの日本国内での生産をすべて終了したと報告しました。「Wii U プレミアムセット」および「Wii U スプラトゥーン セット (amiibo アオリ・ホタル付き)」の生産を近日終了するとの方針を、昨年11月に発表。

任天堂以外どこもソフト作ってなかったよね4年ちょっとって短い寿命だな(switchも変わらないと思う・・
WiiUを切ったからって、Switchが売れるようになるわけじゃないのに……。互換性があるなら、まだわかるが。子供が強請ってやっと買ってもらったものが即終了になる悲しみを想像してほしい。相手は子供なんだから。「発売終了しても、WiiUしか遊べないソフトもあるし」とフォローした親の気持ちにもなってみろ。短い時代だった気がする。こんなんでは任天堂さんのゲーム機を買うのためらうな。まだ十分使えると思うんだけど高いお金出して買った人がこれ以上ソフトを楽しめなくなるのがかわいそう。
ハードの問題だとおもってるのかな?こんな短い期間で終わらせるなんて納得いかないんですけど。ソフトを充実させれば売れていくのに。視点が間違ってるわ。最近の任天堂はソフトでは稼がずハードで稼ぐ方法に切り替えたみたいだな。付き合わされる消費者にとってはやってられないね。

日本人同士なのにわかってくれないのかなって、、、、」と嘆いた。

 人気ロックバンド ONE OK ROCK のボーカル・Takaが25日、日本のファンのマナーに対し、自身のInstagramで苦言を呈した。【写真】Taka、父・森進一とツーショット 今月15日から24日まで最新アルバム「Ambitions」を引っ提げ、北米ツアーを行っていた ONE OK ROCK。

takaに見えない、、、
俺はそんな経験した事ないから何とも言えないけど、ファンあってのもんだからね。ルール無視なファンは駄目だと思うけど、あまり調子にのらずに、ファンサービスは大事にした方がいいと思うよ。でも、その日本人たちがいなくなったら…人も少なくなるだろうし盛り上がりもなくなると思う。現地ファンがどれだけいるか…
気持ちはわかるけど日本でのライブが少なすぎるからでは?やったとしても大ホールばかりで田舎には来ないしチケット取れないし。ファンだけど昔の曲の方が良かったよ。最近は世界で売れることを意識しすぎて個性が死んでる。もう「完全感覚ドリーマー」とか「The beginnig」みたいな曲は聴けないんだろうなと思う。日本のファンの言うことなんか参考にもならないんだろうけど。だいぶ勘違いしてるよな、、、そんな海外で大物になってるわけでもないし、まだまだやろ。もっと謙虚になれよな、、、たいした曲もないし、ただ海外で頑張ってるだけのバンド、、、はぁ〜〜、残念、、、

【写真】中居、20代を振り返り「暴飲!

 7人組グループ「Kis-My-Ft2」から派生した4人組ユニット「舞祭組」が20日、テレビ朝日系「ミュージックステーション2時間SP」(金曜・後8時)に生出演。【写真】中居、20代を振り返り「暴飲!

SMAPの「らいおんハート」が流れた後に「中居正広さんプロデュースでデビューした〜」と舞祭組くんの紹介もありKinKiさんがSMAPのバックで踊る映像までも!やっぱりテレ朝さんは、事務所の圧力に屈せずに感謝いっぱいです!上手じゃなかったけど 溢れる気持ちが心がこもっていた!SMAPのらいおんハートが映像で流れて舞祭組の中居くんへの感謝の気持ちが溢れる歌詞を聴いていたら…やっぱりうるうるって…SMAP返してほしいな
何よりも気持ちがこもっていた。口パクよりヘタでも一生懸命歌ってるほうがよっぽど好感がもてる。歌はまだまだ頑張って欲しいけれど、気持ちは伝わりましたよ。セットが5つの星、他にも星を配置してあってSMAPを表現してくれたのかな?MステはいつもSMAPに愛がある。
すっごい下手くそで笑っちゃうんだけど、すごくすごく心に響く歌で…涙ボロボロこぼれちゃったよ…。舞祭組、頑張って欲しい。飯島さんもいなくて、中居くんのプロデュースもまともに受けられない状況で不安だろうけど頑張って欲しい…!

番組では草なぎは香取、山崎弘也らとともに静岡バスツアーへ参加。

18日放送のフジテレビ系「おじゃMAP!!」で、今年初めての元SMAP・香取慎吾と草なぎ剛の共演が放送された。番組では草なぎは香取、山崎弘也らとともに静岡バスツアーへ参加。移動中のバスの中で、山崎が「香取さんと旅とかとかってあるんですか?プライベートで」と草なぎに聞くと、草なぎは「プライベートではないかな、さすがに」と答える。

この2人なら、これからも共演ありそうですよね、ずっと見てたい2人です。昨日見たけど 本当に楽しそうでしたこちらまで笑顔になりましたよ〜「嘘の戦争」も面白い!次週が楽しみです
2時間見たかったなぁヤスケンさんももっと見たかったー!2時間スペシャルで見たかったです。どうして急に1時間になったの?この2人を見ていると、なぜか、自然に笑顔になるし、癒されるわ。
慎吾くんも剛くんもとっても楽しそうだった♪1時間じゃ物足りなかったので、また剛くんに出演してもらいたいなぁ
しんつよが大好きだから、観てるだけで幸せ。でも予告やテレビ誌では2時間だったのに、何故か急遽1時間になったのが残念。カットされた部分も観たい!中居くんや吾郎さんの番組ともお互いに行き来してくれたら嬉しい!とても面白かったです。ほっこりしました((o(^∇^)o))お二人が楽しそうで何よりでした。1時間に短縮されたのは羊親子の陰謀?

夫の不倫には全く気が付いていなかったようだ。

 夫の不倫が報じられたタレントの安田美沙子さん(34)のSNSが痛々しい、切なすぎるとネット上で哀れみを誘っている。報道によれば、夫が不倫相手と合コンで出会ったのが2016年夏で、安田さんはそれを知らず夫との幸せな生活や妊娠の発表などをブログやツイッターで綴り続けていたからだ。

一般人でも奥さんが妊娠中に浮気するのを聞くけどすごく嫌だわ
今年の文春は凄かった。妊娠中に浮気するなんて最低。 妻にも愛人にも良い顔してたのかな。あまりのろけてるとこういう時恥ずかしい。愛人は安田美沙子のブログどんな気持ちで見てたのかな。ブログするのは良いけど、私生活をさらけ出し過ぎるのは良くない。特にノロケとか。。
旦那が安田美沙子に説明したのが12/21頃26日にクリスマスデートしたブログ載せてるけど、締めに2人でカラオケ行ったって…どんな精神状態ならカラオケ行けるの??私なら絶対無理。
ゆうこりんの旦那もだけど、身重の奥さんがいるのに合コンや浮気をするって、どう言う神経なんだろうなと思う。それも雑誌に不倫をすっぱ抜かれて知る奥さんの立場としたら、すごく腹立たしさもあるけどショックが大きそう。旦那とデートしてない時は旦那が不倫相手とデートしてたのかーって思ってしまうブログ。

HIROは自身や三代目-の所属事務所のクリエイティブ部門「LDH WORLD」のクリエイティブ・リーダー。

 EXILEのHIROが24日、出演メンバーの事故のため中止となった「三代目J Soul Brothers」札幌公演について、ファンにメッセージを送り、謝罪と苦しい胸の内を伝えた。HIROは自身や三代目-の所属事務所のクリエイティブ部門「LDH WORLD」のクリエイティブ・リーダー。

ファンでないから思うけど三代目のライブなんだから三代目だけでやればよかったのでは?ファンでないからの発言ですが。相手のドライバーへのコメントはなし?
ライブのことより、相手の運転手さんのケガの状態が気になります。他にも謝ることがあるだろうが?どう見ても、常識がない連中のように感じる。どこが良いのか?
なんだか最近のLDHってツイてないな…ゴタゴタ続きでファンも心配やろな。ライブもやって欲しかっただろうけど相手の方の事もあるから、やはり無理かぁ…ライブのことより事故の謝罪をしっかりしないとダメですよ。ヒロさん47もなっててそんな事もわからないの?
事故にあったメンバーや同乗者には辛いだろうが、LDHのグループなら代わりはなんぼでもなったと思うんだが、何の為のグループなの?うーん、こういうのはまずは事故の相手にしっかり対応することが大切でそれを後回し。なんか事故を利用している感がある。

 また、番組ではA氏とみられる人物の新たな動きとして、A氏が14日に開設したとされるツイッターアカウントについて説明。

 タレント、坂上忍(49)が21日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。芸能界を電撃引退した元俳優、成宮寛貴氏(34)について、写真週刊誌「FRIDAY」に告発した「友人A氏」を名乗る人物が、この日放送の同局系「とくダネ!

今の警察なら、先にA氏パクりそう。期待してます。買いに行くだけ?誰から買ったの。・みんなに注目されて、ちょっといい気分になっちゃった?スポットライトが大きければその影も大きいことがわからないの?
A氏…やばいよ…身の危険感じるかもよ。ホント友人Aは何言ってるのか意味不明だよ情報を売る気でいたから警察じゃなくて情報誌に向かったんでしょう 成宮くんの真実はまだわからないけど、友人Aといいグレートサスケといい、なんか卑怯だし意地汚い。
人のプライバシーを暴露しておいて実名じゃない事に違和感を感じるA氏がアホなのはよく分かった成宮さんが法律を犯した可能性はあるのかもしれないけど、この人とかサスケとかのがよっぽど印象は悪い。
フジテレビで出演させて、フジテレビでおかしいって言ってるのも変な感じ…A氏は、もちろんイカれてるけど…フジテレビもやっぱりイカれてる?他の局もそうだけど、煽り過ぎだと思います。逮捕もされていないのに…もう犯罪者扱い…

」(04年)「手ぶらで帰らせるわけにはいかない」(12年)などが入賞している。

 リオ五輪で史上最高となる41個のメダルを獲得した日の丸戦士。まだまだ感動の余韻が残る中、「今年は少なかったなぁ」との印象がある。それは、選手たちの「名言」「迷言」の数々だ。【写真】覚えてる?昨年の「新語・流行語大賞」大賞はこの人たち 新語・流行語大賞でも、関係者が「五輪は新語・流行語の宝庫」と豪語していたほどで、過去の関連ワードでは04年に「チョー気持ちいい」が年間大賞を受賞。

名言?オリンピックでそこ気になる?今年はゲスが強すぎて 他が見当たらん…なぜとか疑問に思うこと自体がよくわからん。作為的に名言なんて生まれないだろ。流行語対象狙いでオリンピック出る訳ではないから。
オリンピックに名言はいらんよ。名勝負がたくさんあった。ネットでの炎上を気にして、名言が生まれなかったって結論だけど、違うと思う。
名言なんて期待してない、期待しているのは名勝負9割筋肉って最高の名言だけで俺は十分あのインタビューは最高だった、インタビューアーは突然の引退発言に対応できず・・・グダグダになるところをあの発言が救って、結果最高になった。咄嗟にでる言葉だし、仕方ないのでは?セリフばかり考えてもイメトレ的にはいいかもだが、台には登れない気がする胸熱の場面がたくさんあったし名言なんて別にいらない
名言はなかったかもしれないが、名場面はめちゃくちゃあったと思うけど。別に名言なんていらないでしょ。

SMAPの代表曲で、今年1月に解散騒動が明るみに出た後、ファンによる購買運動が行われている。

 年末で解散するSMAPの“ラスト歌唱曲”が、「世界に一つだけの花」だったことが2日、分かった。1日、都内のスタジオでフジテレビ系冠番組「SMAP×SMAP」(月曜午後10時)の収録に出席。ゲストとの歌コーナー収録後、5人だけで同曲を歌った。

後悔がないように頑張って下さいSMAPファンではないけど別離はさみしいですね。ご苦労さまでした。ありがとう。お疲れ様です…。ダメだ…読んでるだけで泣けてくる。
SMAPが解散するより、ジャニーズ事務所が解散して方がいいんじゃないか?国民的アイドルと言っても過言でないグループが解散コンサートもしないなんて寂しすぎる。ほんとだったら辛すぎる。解散しないで
これが事実だとしても、それは20年間続いたスマスマという番組を終わらせざるを得ない悔しさと、番組やスタッフへの思いではないでしょうか?SMAP=スマスマではありません。これまでにもSMAPの番組で終わったものはある。SMAPが終わるわけではありません。解散なんて嘘であって欲しいと未だに思ってしまう。いろんな事があったけど、それをメンバーみんなで乗り越えて頑張ってきた25年間…5人の気持ちを考えると…泣ける…
結局事務所の主流派に追いやられたってのが真相かジャニーズ最大の功労者なのに冷たい仕打ちだな

 倉科が、清楚でかれんなイメージを覆し、初めて不倫愛に挑む。

 女優、倉科カナ(28)が、来年1月スタートのテレビ朝日系「奪い愛、冬」(金曜後11・15)に主演することが16日、分かった。脚本は、人気放送作家の鈴木おさむ氏(44)。倉科演じる主人公が、婚約者(三浦翔平、28)がいながら妻のいる元彼と禁断の愛に落ちる泥沼不倫劇を描く。

倉科さん、不倫愛は初っていうふうに書かれてるけど、カインとアベルも今後そういう展開になるんじゃなかったっけ?それにしても倉科さん急に引っ張りだこになったな。自分が知らないだけかな。でも演技もできる人だし、コツコツ頑張ってるからそういう人が出てくるのは嬉しい。倉科カナこれで3クール連続じゃない?倉科カナ人気無いのか?私は好きだけどね。最近、不倫ドラマが多いね。テレビ局は不倫推進運動でもしてるの?
昼顔のように話題欲しさの二番煎じかな。テレビが不倫を助長してる様な気がするが。竹野内豊と結婚しないのかなまだ28なんだ…。32〜3かと思った…。竹野内豊となんかあった?ずいぶん仕事入れてる印象。見ようかと思ったけど鈴木おさむって聞いて見るのやめる
倉科カナって事務所が強いの?ヒロインの器じゃないと思う今の月9、脚本も酷いけど、倉科さんの華のなさも気になる…とりあえず、そこそこ年齢も重ねてるし、アップになる画面も多いから、カラコンはやめた方が。

相葉司会を受けて、嵐は09年から8年連続出場が確実となった。

 NHKは12日、大みそかに生放送する「第67回NHK紅白歌合戦」(NHK総合、後7・15)の白組司会が嵐・相葉雅紀(33)、紅組が女優・有村架純(23)に決定したことを発表した。相葉は嵐として2010年から5年連続で司会を務めたが単独での紅白司会は初。

これで分かったことがあるSMAPは紅白に出ないこと結局、ジャニーズ癒着のNHKが、ジュリー言いなりの事が解っただけ。今年の紅白は気持ち悪いから見ない。
相葉くん1人にしながら、それを嵐のメンバーがフォローして、最後に相葉くんが泣いてみんなに感謝。嵐ってやっぱり仲がいいよねってなパターンだろうね。メリーさんやジュリーさんが考えそうな事だ。なぜプロの司会者を使わない?この人のいう不安って本当だと思う。こっちも不安になってくる。正直な気持ち不安じゃなくて不満。受信料で成り立つ局がやることとは思えない。
ジャニーズ側は嵐を全面的に押し出そうとしてるけど、まともに結果が出せるのかな?一部の熱心なファン以外がそっぽを向いている感じだけどね。毎年思うんだが、紅組も白組もNHKのアナが司会やればいいじゃん。ジャニタレや女優をゴリ押しするのはいいが、滑舌も悪いし、まるっきり学芸会レベルの単なる棒読みを披露しとるだけなんやでさ。

忙しい人のための審議

 放送倫理・番組向上機構(BPO)の青少年委員会は26日までに、TBS系で今月9日後6時30分から9時54分まで放送された「オール芸人お笑い謝肉祭’16秋」を審議対象に決定したことを発表した。 BPOの公式サイトによると、対象となったのは同番組内の「大声厳禁サイレント風呂」と「心臓破りのぬるぬる坂クイズ」の2コーナー。

>とんねるずの石橋貴明(55)がMCを務め番組を見ていないけど、彼がMCの時点で内容を察した。昔なら何の問題ない内容だったと思うんだがね。あれはこれそれもダメ。内容が下品かどうか知らんけどどんどん面白くなくなるねテレビは年々 つまらなくなるテレビ、全く笑えないテレビ、最近 テレビを見ていないなぁ。偏ったごく一部の声を総意のように扱うのはどうかと思うTBSの報道番組にも言える事だが
もっともっとテレビをつまらんものにしたいわけだ。親が見たいから見てるんでしょ(笑)
なら社会の出来事全て説明できますか?説明できなくていいことなんていくらでもあるそれで笑ったり悲しくなったりするんだから、どーせなら笑える方がいいと思う確かにくだらないけど、それでいいところもある他局だって似たようなバラエティー番組あるし今時、下品じゃない番組の方が少ないでしょ嫌なら番組を変えて違うのを観れば良いだけ
見なければいいんじゃないの?どうしても自分が見たいんだったら、録画して子どもが寝てから見れば?下品と思うなら見なければいい面倒臭い親が増えてますね。わたしも息子が居ますが、過剰すぎるときは寝かしてから見てます。笑いちいち過剰に反応する方がおかしい思いますが。

時間を使えば、自信が生まれる

 アイドルグループ・NEWSが28日、日本テレビ系『24時間テレビ39』(27日、28日放送・日本武道館)のメインパーソナリティーを無事に終え、放送終了後に報道陣の取材に応じた。 放送後の感想を聞かれると、増田貴久が「本当にあっという間で、MAXテンションのまま駆け抜けられました。

27時間テレビより存在意義はまだあると思うけどなぁ高いギャラをもらうタレントより日テレのスタッフさん、今年は例年以上に大変でしたね。 本当にお疲れ様でした。一切見てないけどお疲れ様です
ボランティア番組ではない。ギャラ出るし。募金額が実際どうなるかすら怪しい。代役の場面が気になったからドラマ観ました。たい平さんの完走無理かなと思っていたけど余裕を持っての完走凄いですね。
この募金がタレントのギャラに入ってると思うと虫唾が走るやるならタレントがノーギャラで、それが嫌なら障がいを持ってる人を見せしめにしないでほしいこういうチャリティー番組って出演者はノーギャラで出るのが当たり前と思ってたけど違うみたいだね。タレントがもっと寄附したらいいのに。勿論ギャラも。
まぁ、いろいろな方面で話は湧いてくるけど、苦しんでいる人が少しでも前を向けるようになっているなら、それでいいんじゃないの。
感動に持っていこうとする所とかギャラの事とか、気になる部分はもちろんあります…でもこの番組がなければ、私達はいろんな事を抱えた方達を知る機会がなかなかない様な気がします。自分で見て考え、理解しようとする…という事で言えば意味のあるものなのかなとも思います。