中日入団は偶然であり、今となっては必然であった。

 今年開幕直前にぴあ株式会社から出版された球団承認のファンムック「ドラゴンズぴあ2017」。デザインといい内容といい、長年公式ファンブックに物足りなさをを感じていたドラファンから万雷の拍手で迎えられた応援本である。

デニーを今中辺りに変えて欲しいまず、投手コーチの再編ですよねならば、京田は51番をイチローに譲らないといけないねクラッシャーデニーを辞めさせて…(´・_・`)
森繁の采配に疑問もあるが、チームを変えてもらいたと思うのも確かだと思う。
根本さんが強くした西武やダイエーは身売りして生まれ変わったばかりの新興球団で、球団運営のノウハウがない分だけ、おそらく活動にあまり制約がなく、しかも当時のオーナーもケチではなかった。翻ってドラゴンズは何十年と同じ企業がオーナー務める老舗球団であり、しかも斜陽産業の影響をモロに受けて近年はケチときている。老舗ゆえの派閥争いのような暗部もあり、森さんの足を引っ張ること間違いない。そう考えると、根本さんのようにはいかないのではないか。それより、デニーコーチ、解雇にしてほしい。byドラゴンズファン。監督を信じて応援します。出来たら森さんの時に日本一になってほしい。