ケイ氏は今回の報告で、沖縄における反米軍基地運動に関するデモ規制を問題視した。

 ■ずさん調査「沖縄に行ってない」 国連人権理事会の「表現の自由」に関する特別報告者、デービッド・ケイ氏は12日、スイス・ジュネーブの同理事会での報告で、日本政府による報道機関への圧力や、歴史問題を議論する環境などについて強い懸念を表明した。

中韓からいくらお金貰ったか調べた方がいいな。パンの子分か?中国、韓国からお給料頂いてるからでしょ・・言論テロの朝日新聞が肩入れしたからこうなった。ケイだかゲイだか知らないが、罷免すべきだな。
あからさまにメディアは民主政権交代前の選挙からずーっと民主に肩入れしてただろ。あれはひどかったわ。メディアに国民が騙されたもの。選挙法違反してたメディアが一杯。今からでも当時の責任者とテレビ局を告発断罪してほしいわ。雇ってる国連が問題なんじゃろ。危険人物。徹底的な身辺調査が必要。
>国連人権理事会の「表現の自由」に関する特別報告者、デービッド・ケイ氏国連で取り上げるべきですね日本は日本で日弁連関係者とやらを証人喚問して問いただすべきですしかし、日本の弁護士がテロリストを庇うとはねぇ・・・まあ、明らかな殺人犯を無実と庇う連中ですからね報告撤回まで国連分担金の支出留保するなど毅然たる態度が必要!