一方、神戸山口組の本部には、兵庫県警が家宅捜索に入りました。

 指定暴力団・神戸山口組を離脱した一部幹部らが結成を表明した新組織。この組織に、六代目山口組からも一部組員が離脱して参加したとみられています。 「午前11時前です。六代目山口組の司忍こと篠田建市組長が新神戸駅に姿を現しました」(西垣外将史記者リポート)

日本人やくざは居てますが金、金の時代に成り下がっています。サインくれ警察の思うつぼになってしまいましたね…敵の敵は味方。文章が下手すぎて読みにくい。
六代目山口組から任侠団体山口組に流れたのは、総長不在で分裂した淡海一家だが、構成員は30人前後しか居ない組織だからな…。 (“⌒∇⌒”)人種差別するわけでないが、日本の任侠道は日本人であって欲しい。日本はヤクザですら平和ですなぁ海外のマフィア、カルテルのボスはこんな公共機関使って堂々とファッションショーしながら移動なんかしませんよ 
テロ特措法の対象にしてほしいわおかしいやろ?「オレの話を聞け~」の人みたい。イイ歳して、見た目や暴力で周囲を威圧して。こんな大人は尊敬に値しない。なんでヤクザや暴力団たんて犯罪者集団が堂々と街中歩けるんだろうね?よっクレージーケンバンド
ヤクザが新幹線を使えるのはおかしい。仕出し弁当がダメで新幹線が使える理由は?