あびるは「我が家は基本的に家事育児全般は私担当。

 タレントのあびる優が、18日にInstagramに投稿した育児に関する内容が話題を呼んでいる。【画像】夫の才賀紀左衛門とはラブラブ 同日あびるはInstagramに、夫である格闘家の才賀紀左衛門と2015年に誕生した長女が仲良くお風呂に入っている写真をアップ。

誰が何を言うかって大事ですね。とりあえず万引きをさせない子育て頑張って下さい。言いたいことも言ってることも分かりますがなんだろう、言う人によってここまで共感できないとは。
もちろん夫婦の協力は必要なご時世だとは思うが。。。この人の場合子供の世話なんかより自分が1番で遊びたいから、都合のいい事言ってる様にしか聞こえないから、なんだか共感できなくなる。説得力無し万引き武勇伝を堂々とテレビで公表する人が言ってもねぇ…
まず、旦那と話し合えば良い話。そして、いままで世話になった人に感謝するべき、親、ベビーシッター、マネージャー等。自分が迷惑かけた人にもね…駄菓子屋さんとか。そういう男と結婚したんだから仕方ないだろ万引きするような子に育てたらダメだよ。万引きの子か…以上専業主婦なら仕方がないけど、共稼ぎなら半分負担よ。それができないなら生まない選択をした方が良いわ。
なんかこの人たちは離婚しそう。。。