支えてくれた皆さんのおかげです。

 ソフトバンクの川崎宗則内野手(35)が28日、1軍に昇格した。この日、京セラドーム大阪で練習前に取材に応じた川崎は「本当にうれしく思ってます。また1軍のこの素晴らしい舞台でプレーできるかと思うとワクワクします。

飯食わしてくれんのかぁー、オラなんかワクワクすっぞぉー!!パリーグ全体も更にもりあがりる 京セラドームも 千葉も ネットライフ koboスタ宮城も 観客増に楽しみだ!今のホークスには川崎が必要
川崎効果で松田が不調を脱する可能性も十分あると思う。宗リンはいてるだけで違いを生み出せる選手。松田や内川は自分の調子が悪いとムードメーキングできない。そこが川崎との違い。頑張れ川崎。本当のムードメークを見せてやれ
新庄にしても川崎にしてもこういうスター選手って試合に出なくても球場にいるだけで絵になるよな自分の言葉で話せる選手っていいわこの人は本当にみんなから好かれるタイプだなマッチが不調なのでムードメーカーとしてチームを引っ張ってほしい!!
変にベテラン風を吹かせることなく、与えられた場所でベストを尽くす仮に出番は少なかったとしても、こういう選手の存在というのは大きい会社にこういう先輩が居たら嬉しい。