』そう言われたくなくて『意地を張って7位を目指す。

 SKE48の須田亜香里(25)が24日にブログを更新し、当初「7位」と設定していた今年のAKB48選抜総選挙の目標を「5位」に上方修正したことを報告。「こんなに5位が近くに見えるのは今年が初めてなんです」などと綴り、意気込みを伝えている。

こんなブスがアイドルできるの名古屋ぐらいだろ松井珠理奈とかSKEはブスしかいない喋りながら考えず、スピーチは短く簡潔にまとめて下さい。あと、SKEの為に総選挙より卒業を考えた方がいいと思います。
調子に乗るとまた順位下がるぞこのブスがなぜ人気があるのかわからない。また早めに名前呼ばれて号泣してください。珠理奈と須田は、顔だけなら完全に圏外。
須田亜香里が毎回上位になる事自体が信じられないのに、5位何て公言するのはおこがましい!なんか可愛い子はみんな卒業・辞退なのに、ちょっとアレな人は引っ込まないですね。
おいおい、何を言い出すやら。こいつの周りに鏡無いのか?…しかしSKEってブスばかりだな。松井珠理奈を筆頭に全体的に厳ついんだよ。乃木坂、欅坂46とまでなれとは言わないが、もう少し清楚系な人を入れないとなぁ。名古屋の市長とかみてたらわかるわ名古屋には気持ち悪いのしかいないってのが