森脇は大御所3人に「あの時、調子に乗って申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 8日に放送されたTBS「オールスター感謝祭」の『赤坂5丁目ミニマラソン』で念願の優勝を飾ったタレント・森脇健児(50)が16日、テレビ朝日で放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(日曜、後9・58)に出演。

干されたのではなく、つまらないので自然に消えたのだと思う当時から面白くなかったもんね…大して、面白いコメントもしてなかったもんね。
『タモリさんや鶴瓶さんに切れられて、干された』…そもそも、それが『勘違い』なんじゃないですかね。タモリさんや鶴瓶さんは、そんな事で切れないと思うよ。干されると実力不足で仕事がなくなるのは別物いまだに勘違いが続いているみたいね
タモリさんと鶴瓶さんって怒らないと思うんだけど。特にタモリさんって興味のない人間に怒ってあげるなんて面倒な事しないイメージなんだけど。能力が無いから仕事が無くなっただけでしょ。「俺の才能を生かしてくれる上司がいなかった」と吼えてる無能な若者と一緒。
ダウンタウンと比べるとなんてつまらない関西人なんだと当時から思ってました。山田雅人も同様。芸能界ってやはりくだらない世界ですねたぶん、タモリや鶴瓶は、森脇なんか相手にしないと思う。