【9月の予約から数週間遅れるという予測が登場】この予測を発表したのは、アナリストのBrian White氏。

うーむ、あまり遅れると困るぞ…。いよいよ約半年後となった、次期iPhone(通称:iPhone 8)のリリース。有機ELディスプレイや物理ホームボタンの消失などいろいろ気になる噂はありますが、ちょっと心配なことにその出荷が9月の予約から数週間遅れるという予測が登場しているのです。

い私は新型のデザインを見てから考える。まぁ、どっちにしろ次期iOSでは5はサポートされないはずだから、デザイン次第では7か6sのplusを中古で買って5から卒業するわ。
iPhoneは・・自分がやりやすいスマホやタブレットが1番!機能を5%しか必要としないアホ達が並んで買うのか?全くおめでたい国だな日本機能もデザインもこのままでいいから、バッテリー何とかしてほしい。いつものパクリか
Galaxy S8/S8 Plusに出来てiPhone8に出来ないものそれは充電すると爆発する機能もはやパクリだけか。どれもこれも、最近は似たりよったりiPhone8で、もう決定なのですかね?いくら性能が上がってもデザインが劣化すると嫌だなあ。
少々遅れても良いのでギャラクシーみたいに発火しないの物でお願いします。中国ではもう 発売してんじゃないなの?物理ボタンがなくなるとiPhoneじゃないな