「男性トイレに革命が起きた」と、ツイッターで話題になっている小便器があります。

 「男性トイレに革命が起きた」と、ツイッターで話題になっている小便器があります。男性用小便器の上部に手洗い器がついた製品で、手を洗った水が便器に流れることで節水効果があります。調べてみると普及に向けた課題もいくつかわかってきました。

エコの時代に素晴らしい革命!!無駄がない。ハイテクより合理的。日本のトイレはすごいなありそうで無かった!前の人がさわった蛇口をさわらなくていいのがgood!ガムが排水溝に詰まるだろう。
その発想はなかった。かなりの節水になると思う。人間の心理としてキレイにするものがあると的を外して汚さなくなるよ。どうせタバコ吸いがたん唾吐いて詰まらせるんだろう。トートーここまで来た。これいいね 小のあと手洗わない男が多いから上手く説明できないが日本人に生まれて良かったと思います。素晴らしい。
これが街中でもスタンダードになればいい。ジェットタオルを増やしてください2.3年前に大津のサービスエリアで見たときには驚いたことを覚えてる。
手を洗ったあと、トイレ周りに水滴が落ちて、あとから来た人はそれがおしっこなのか水なのかわからなくて余計不潔に見えそう。アイディアは良いけど私はちょっと嫌だ。