そんな沢尻。

 4月12日からスタートする沢尻エリカ(30)主演のドラマ『母になる』(日本テレビ系)。同ドラマは誘拐事件に直面した家族を通して沢尻エリカ、小池栄子(36)、板谷由夏(41)が演じる女性たちが傷つきながらも「母になる」までの物語。

当時は問題があったかもしれないけど、その後いろいろあって裏では嫌がっていたとしても画面の先に視聴者、ファンがいることを理解してサービスすることをしてるなら、犯罪とか犯したわけでもないから何ら問題ない。
ストレスや納得出来ない事は一般人でもあるけどテレビで報道される事はないからな。これだけ可愛いんだもん、小さい頃からちやほやされてれば、そりゃ世間知らずの生意気な子だったと思う。演技力もだけど、スバ抜けて華があるのは沢尻エリカだと思う。ドラマ楽しみ(*^^*)
猫かぶってなきゃいいけど(笑)人間性と仕事が出来る出来ないは別だからね
可愛いし演技上手いし、良い女優だと思うよ。「別に」の件なんて、そんなに叩かれる事ではないと当時から思っていたし、今は丸くなったって表現もどうかと思う。個人的には、クスリやって復帰する芸能人の方がどうかと思うね。一昔の役者はもっととんでもなく破天荒な人が多かったと思う。現代にもこういう人が1人くらいいてもいいと思う。その方が面白い。