報道で本当に日本良くしようと思ってる人たちが50%以上おるんかなと疑問です」と批判。

 「森友学園」をめぐる問題が終息の兆しを見せない中、先週末に行われたANNの世論調査では、安倍総理の答弁に対して8割の人が「納得しない」と答えた一方、内閣支持率の低下はわずか4%にとどまり、50.5%以上の人が「支持する」と答えている。

政治にも視聴率にも言えるよなぁ。最近のマスコミをぶった切ってる感じがいい。視聴率も支持率も数字だすけど見たいもの見るし・支持したいところを応援する印象操作になりかねない
政治関係にかかわらずバラエティや情報番組も含めたテレビ・新聞・ラジオ等々での調査の電話って一度もかかってきたことないんですが、どこで調査してるの?って感じです?マスコミの支持率も調査したほうがいい微妙な立場なのによく言った!
野党と反日マスメディアが必死こいて与党のネガティブキャンペーン、頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても、所詮、野党に跳ね返ってくるだけ。彼自身は好きでも嫌いでもないが、テレビで自分の立場を発言するのは、タレントとしたら勇気のいる事。子を持つ親として流石に言いたくなってきたんでしょうね。野党がダメすぎツッコミ所が違う