店内には客や店員計4人がいたが、けが人はいなかった。

 21日午前5時45分ごろ、浜松市浜北区中瀬のコンビニ店に、同区の無職男性(80)の乗用車が衝突し、店舗南東の壁面のガラス2枚を割った。店内には客や店員計4人がいたが、けが人はいなかった。 浜北署によると、男性は前から駐車しようとしたが、駐車枠をはみ出し右前輪が車止めを乗り越えた。

老人ミサイルは怖いコンビニに突っ込まずに谷底に突っ込めばいいのに……ブレーキとアクセル間違いで、私の車に突っ込んできた人は70位の女性です。ガッツリぶつかってきた。現在車修理中。何歳からお年寄りかな?
四国へ旅行に行ったとき信号待ちしてたら軽を運転の80歳オジイが追突してきた、横にオバア乗ってて軽だしフロントガラス割れて額から血を流して気の毒だったが本当に運転してほしくないよね。アクセルとブレーキを…毎回聞く発言、もう心に体がついて行ってないんだと思うだから、クリープ現象を利用しろよ。コンビニに駐車するくらいなら、ブレーキペダルの強弱で十分に事足りる…( ̄▽ ̄)
何故か駐車場で暴走するご老人…一般道で暴走しないのが解せない。駐車場でそんなにアクセルを踏む理由が解らない。過疎の地域や高齢者夫婦のみで生活しているなど、どうしても車が必要な場合がありそう法整備で60歳以上は自動ブレーキ搭載車のみ可65歳以上は高速道路使用不可などに出来ないでしょうか?