消費市場の低迷と慢性的な人手不足に対応するため、キッチンのない店舗の比率を高めます。

 ドーナツ専門店の「ミスタードーナツ」が大規模な構造改革を進めています。消費市場の低迷と慢性的な人手不足に対応するため、キッチンのない店舗の比率を高めます。同社の対応は、日本の消費市場の先行きを見越したものと考えられます。

たまに見かけるが、作り置きなら少し安くして欲しい。お店で作りたては、良い所が沢山あるが、店により味にばらつきがでる?実際、近くのある店は、ちょっとべっちょり感があって、他の店のと違う感じ。
作り置きでも良いけど、コンビニより味が良い(パサパサしない)のが魅力だったので、味が落ちたらそれこそコンビニでいいやってなってしまうな。品質落ちないことを期待したいです。それならミスドのドーナツをコンビニで販売でもした方が良いのでは?作り置きならわざわざ買わないなスーパーとかにあったら買うかもしれないけどそれよりポイントカード復活してよ
ミスドはそこで作るのが魅力だったのに、それは賛成出来ないな。簡単にいえば作り置きが増えるってことですね。作りたての旨さに勝てないと思う。店舗を減らせばいい。
購入者からすれば、作り置きよりお店で作ったほうがいいけど、100円ちょっとのドーナツにあれもこれもと求めすぎるのもどうかと思うけど。商売的に限界にきてるんだよ。