そんな中、視聴率低迷などで打ち切り説も出ていた人気番組の継続も決まった。

 フジテレビが6日、都内のホテルで4月改編記者発表を開催し、この春の番組改編の骨子を発表した。視聴率低迷に苦しむ同局は、昨年秋からのテーマ「be withyou.」を継続。同局の宮道治朗編成局次長は「視聴者にもっともっと寄り添える番組という思いを込めた。

フジテレビって面白くないもんな・・・嫌なら見るなの結果です。めちゃイケは、夜11時台からやる方が視聴者増えるかも、若者層。夜8時はバラエティー以外でクイズ番組やっても、視聴率8%くらい取ると思う。
めちゃイケは最近ゆずを引っ張り出して謎のダンスを流行らそうとしてるけど、恐ろしいくらい無風。企画が安易だし、制作サイドが知恵を絞ってないよな。「制約が多い」のは言い訳にならんよ。イッテQが良い例。何をやってもダメなフジテレビはダメな番組を打ち切ることもできない
めちゃイケって数字の取れてた時期があってからの現在でしょ…下がったものを再び上げるより新たなものを作る努力の方がいいと思うんだが…その力がないんだろうね。あの見たくないなら見なきゃいい発言はフジテレビが言ったんじゃなく岡村が言った言葉らしい…だから見たくないから見ませんってだけの話しだけどねwフジはええ番組がマジであらへんわ。