●支払う義務は? 

実の親、配偶者の親との「同居」する目的の1つに「節約」をあげる方もいます。土地・建物のローンや光熱費は親が負担し、自分たちが負担するのは、食費と子どもの教育費だけ、というパターンも。妻との離婚が決まった途端、同居する義理の親から「約6年間分の過去の家賃」を支払うように要求されたという相談が、弁護士ドットコムの法律相談コーナーに寄せられていました。

もう他人だから、無視して出て行くべきだね、同居はおかしいだろそら離婚することになるだろうな。夫側の両親前提のコメが多いけど、妻との離婚って書いてあるんだから、妻側の両親の話でしょ。
こんな親に育てられた男なら結婚できただけどもラッキーだったんじゃ?と思うね(笑)妻の両親えげつないね。はやく離婚したほうがいいです。しっかり弁護士をつけてね。娘かわいさでおかしい親も実は結構いますから
マスオさんが磯野家を出たんですね。負担した分を返せっていうナミ平とフネの気持ちはわかります。支払い能力に限度があるなら返金分慰謝料減額になるから、結局サザエさんへの慰謝料にこみこみってことになるんじゃないでしょうか。そんなケツの穴の小さい義両親が産み育てた夫(妻)だと判ったから別れるんよ。
逆に慰謝料請求したいね。お前たちのお陰でどれだけ神経使ったと思ってるんだってね。高橋ジョージさんも慰謝料とれるレベルじゃないのかね。