「解雇=認めたも同然じゃん。

アイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生・太田希望(24歳)が、NEWS・小山慶一郎(32歳)との親密ぶりを連想させるSNSを投稿し、ネットでは2人の交際疑惑が浮上。2月25日には太田が事務所から解雇され、ファンの動揺と混乱が一段と深まっている。

報道関係者としてスルーはダメよねアイドルより恋したいなら辞めれば自由たからいんじゃない?ファンもそんな人応援しないから。いつも処分されるのは女性の方本人は事務所とファンに守られ何一つ責任取らず通常営業
タレントの交際を調査ってジャニーズは事務所も凄いがファンも凄いな。辞めさせられた方が交際継続しやすくなるんなら良いかもね 不倫ではないので 応援してあげたい解雇→交際を認めた→許せないって考えが理解出来ない。ファン恐ぇ。不倫じゃないんだし別にいいじゃん。
アイドルって悲しいね。自分を応援してくれるファンが、恋愛面での自分の幸せに対しては否定的なことが多いなんて。つまり、事実である。因果な仕事じゃの~太田のせいで小山担どんだけ辛いと思ってんだよ知らんがな
ネットでこれだけ騒ぎになっていて、テレビが完全スルーは滑稽だね。昔はそれでよかったけど、今じゃただの頭隠して尻隠さず状態でしかない。