昨年は広島で19得点を挙げ、神戸FWレアンドロとともに得点王に輝いた。

 F東京が、広島から昨年のJ1得点王FWピーター・ウタカ(33)を1年間の期限付きで獲得することが26日、決定的となった。複数の関係者によると、近日中に受けるメディカルチェックで問題がなければ、正式決定となるもようだ。

実力のある選手を取っても使いこなせなければ意味がない前田使わないならちょうだい
大久保、前田、永井、阿部、バーンズこれでウタカ入れたら確かに強力だろうけど、阿部とバーンズはレンタルor完全で放出されそう…2選手共にサブやベンチ外で燻るのは勿体無い補強するべきところが違う気がするいつの間にか保有権が広島に…!?vs鹿島で、途中出場の中島や前田など、バランス良く戦ってたから、案外バランス悪くなるかもよ。FW多すぎない?
補強だけを見ると優勝候補筆頭でもおかしくないけど、フィットするまで時間かかりそうガンバが水面下で獲得に乗り出してたとかあったけど、FC東京とは…ガンバの薄いFWはどーなる。前田の立場は?なぜ前ばかり?今年もダメだなそれだけ資金があるなら女子チーム創設も真剣に考えてくれんかな?
ウタカまではいらない。過剰戦力。それよりガンバや川崎が獲得してACLを狙ってほしい。