通算6オーバーの121位タイで今季初の予選落ちを喫した。

◇米国男子◇ジェネシスオープン 3日目(18日)◇リビエラCC(カリフォルニア州)◇7322yd(パー71)【画像】松山英樹フォトギャラリー悪天候で順延されていた第2ラウンドが再開され、松山英樹は未消化分の3ホールをすべてボギーとしてホールアウトした。

マスターズから逆算して、今の調子落ちが、ちょうど良い。そのタイミングであって欲しいが。あくまでもメジャーに照準合わせた方が良いんじゃない?
明日休みなんで朝からテレビで応援しようかなと思ったけど、やっぱ出掛けますわ。良い意味で深く考えずに忘れて欲しい心配しないように応援しよう!今回は捨てゲームと割り切って、マスターズ優勝を目指して頑張ってください。
これがゴルフですね!ずっと良いスコアが取れてたのがすごい事!次戦頑張れ!良いんじゃないの?彼に関しては特に心配する所では無い。一打足りず・・・とかが続く石川と比較したら、通らない時にはヒドイ内容の方がどうにかなるもの。
マスコミから世界No.1や優勝を期待する報道をされてもも気にせずにマイペースでやろう。意識するとフォームが崩れる。
ゴルフはアンフェアなスポーツ昨日まわった者と今日まわった者じゃコンディションが全く違った松山の1R目は松山以外の日本選手だったら3つはボギーにしてただろうし最後の3連バーディーも取れなかった。2R目はあの暴風下で不運としかいいようがないが他の選手も同じ環境でアンダーパーでまわっていたことから本人は言い訳もできないんだろうなしかたがない