今年36歳になるマキホさんの母親も、そんなひとりだった。

普通の職業に就けない、普通のアルバイトも続かない。そんな女性たちが風俗の世界には多い。理由はそれぞれだが、毎日同じ時間に出勤をし、決まった仕事をこなし、周囲と円滑にコミュニケーションすること自体が困難となると、多くの仕事でははじかれる。

人それぞれなんでしょうけど、私は娘にはやらせません今よく聞く発達障害の疑がいがありそうですね。原因を追及するのも大事かもしれないが自分にあった職業を見つけられて良かったと思う。
働かないよりマシだと思います。仕事を舐めてない誠実さを感じます。人それぞれで不器用であっても真面目な取り組みがあれば道は開けるように思います。
意外と風俗とかはそういう問題ありの子が多いと聞いた。後虫歯の人が多いんだって。テレビで店長が言ってた気がする、、、結局色んな問題を抱えてる子の受け皿なんだろうね~。人それぞれ適合できる人ばかりやないもんな、、無理にあわしてもしんどいし計算ができない?なんかあったんじゃないの??
自分の価値、自分の存在が認められて生き生き働ける事、人ってそんなに居ないと思う。だから羨ましいと思う、生き生き出来るところがあるのは。これはずっとズルズル行くパターン。親が悲しむ以前に親は知らないことが通常だと思う普通みんな隠すから