ヘキサゴンII」でブレイク。

 俳優の野久保直樹(35)が先日、同じ「羞恥心」のメンバーだったつるの剛士のInstagramに登場し、話題を集めている。【写真】つるのが公開 羞恥心3ショット 野久保といえば、2011年までフジテレビ系で放送されたクイズバラエティー番組「クイズ!

だいぶ痩せたのかな?違う人みたい。今の方が全然いいじゃんやりたいことができているようで本当によかった。これからも応援してます。頑張ってください。
以前より男前になってる気がする。才能があれば返り咲きできる世界だと思うので頑張って欲しい。最近見なくなると、劣化とか劇太りとか老けたとか言われるけど、彼はちゃんと目標持って精進してるんだろうね。男らしい顔つきになったね
三大ブラック事務所のWとのごたごたで、なかなか表舞台には出られないみたいだけど、何とか踏ん張って下さいね。西島くんも約10年民放連ドラに出られませんでしたが、今や人気俳優さんになりましたよ。腐らず頑張って下さい!テレビに出るだけが芸能人じゃない。お芝居が出来ているなら、他の二人より充実していそう。
上地より、テレビから消えないで欲しかった人だなあ。やっぱり可愛い。痩せてさらに可愛い。つるのいい人かも。こうやって載せれば、周りが放っておかない、イケメンだと思う。