急速充電のQuick Charge 3.0に対応する。

 オンキヨー&パイオニアイノベーションズは1月26日、オンキヨーブランド初となるSIMロックフリースマートフォン「GRANBEAT」(DP-CMX1)を2月末に発売すると発表した。音質が劣化しにくいフルバランス駆動回路やハイレゾ音源の再生に対応し、専用機並の高音質な音楽再生を目指したという。

スーパーサーボA-805の清澄感の高い音場定位はすばらしい。欲しいけどやっぱりDAPとの二台持ちになるかな〜スマホには通話と通信だけで使いたいし。バッテリーがね
少し高いが、オンキヨー製なら安心出来る!欲しい!!仕事時にスマホとは別でウォークマン持ち歩くのが邪魔で、仕事中はしょうがなくスマホで聴いてるが、音質の悪さはどうにもこうにも。ハイエンドウォークマンの代わりになるスマホの音質がいいのであれば購入考える!
auで出さないかな8万4800円・・・純粋なオーディオ機器なら5年経っても10年経ってもそれほど陳腐化しないけど、スマホはほんの数年ですぐ古くなるからなあ。最近は大事に長く使うモノが少なくなってきて残念だ。
オンキヨー製なので、音にとてもこだわをもっていると思いますが(少し気になっていた)8万4800円(税別)か…白旗です。個性のないスマホばかりだからこういうのいいかもですね