日本人同士なのにわかってくれないのかなって、、、、」と嘆いた。

 人気ロックバンド ONE OK ROCK のボーカル・Takaが25日、日本のファンのマナーに対し、自身のInstagramで苦言を呈した。【写真】Taka、父・森進一とツーショット 今月15日から24日まで最新アルバム「Ambitions」を引っ提げ、北米ツアーを行っていた ONE OK ROCK。

takaに見えない、、、
俺はそんな経験した事ないから何とも言えないけど、ファンあってのもんだからね。ルール無視なファンは駄目だと思うけど、あまり調子にのらずに、ファンサービスは大事にした方がいいと思うよ。でも、その日本人たちがいなくなったら…人も少なくなるだろうし盛り上がりもなくなると思う。現地ファンがどれだけいるか…
気持ちはわかるけど日本でのライブが少なすぎるからでは?やったとしても大ホールばかりで田舎には来ないしチケット取れないし。ファンだけど昔の曲の方が良かったよ。最近は世界で売れることを意識しすぎて個性が死んでる。もう「完全感覚ドリーマー」とか「The beginnig」みたいな曲は聴けないんだろうなと思う。日本のファンの言うことなんか参考にもならないんだろうけど。だいぶ勘違いしてるよな、、、そんな海外で大物になってるわけでもないし、まだまだやろ。もっと謙虚になれよな、、、たいした曲もないし、ただ海外で頑張ってるだけのバンド、、、はぁ〜〜、残念、、、