【写真】中居、20代を振り返り「暴飲!

 7人組グループ「Kis-My-Ft2」から派生した4人組ユニット「舞祭組」が20日、テレビ朝日系「ミュージックステーション2時間SP」(金曜・後8時)に生出演。【写真】中居、20代を振り返り「暴飲!

SMAPの「らいおんハート」が流れた後に「中居正広さんプロデュースでデビューした〜」と舞祭組くんの紹介もありKinKiさんがSMAPのバックで踊る映像までも!やっぱりテレ朝さんは、事務所の圧力に屈せずに感謝いっぱいです!上手じゃなかったけど 溢れる気持ちが心がこもっていた!SMAPのらいおんハートが映像で流れて舞祭組の中居くんへの感謝の気持ちが溢れる歌詞を聴いていたら…やっぱりうるうるって…SMAP返してほしいな
何よりも気持ちがこもっていた。口パクよりヘタでも一生懸命歌ってるほうがよっぽど好感がもてる。歌はまだまだ頑張って欲しいけれど、気持ちは伝わりましたよ。セットが5つの星、他にも星を配置してあってSMAPを表現してくれたのかな?MステはいつもSMAPに愛がある。
すっごい下手くそで笑っちゃうんだけど、すごくすごく心に響く歌で…涙ボロボロこぼれちゃったよ…。舞祭組、頑張って欲しい。飯島さんもいなくて、中居くんのプロデュースもまともに受けられない状況で不安だろうけど頑張って欲しい…!