番組では草なぎは香取、山崎弘也らとともに静岡バスツアーへ参加。

18日放送のフジテレビ系「おじゃMAP!!」で、今年初めての元SMAP・香取慎吾と草なぎ剛の共演が放送された。番組では草なぎは香取、山崎弘也らとともに静岡バスツアーへ参加。移動中のバスの中で、山崎が「香取さんと旅とかとかってあるんですか?プライベートで」と草なぎに聞くと、草なぎは「プライベートではないかな、さすがに」と答える。

この2人なら、これからも共演ありそうですよね、ずっと見てたい2人です。昨日見たけど 本当に楽しそうでしたこちらまで笑顔になりましたよ〜「嘘の戦争」も面白い!次週が楽しみです
2時間見たかったなぁヤスケンさんももっと見たかったー!2時間スペシャルで見たかったです。どうして急に1時間になったの?この2人を見ていると、なぜか、自然に笑顔になるし、癒されるわ。
慎吾くんも剛くんもとっても楽しそうだった♪1時間じゃ物足りなかったので、また剛くんに出演してもらいたいなぁ
しんつよが大好きだから、観てるだけで幸せ。でも予告やテレビ誌では2時間だったのに、何故か急遽1時間になったのが残念。カットされた部分も観たい!中居くんや吾郎さんの番組ともお互いに行き来してくれたら嬉しい!とても面白かったです。ほっこりしました((o(^∇^)o))お二人が楽しそうで何よりでした。1時間に短縮されたのは羊親子の陰謀?