熟年離婚が増え続ける昨今、「夫が妻の言うことを聞き流した結果大爆発した」という実話を描いたマンガが「あるある」だと話題になっています。

 熟年離婚が増え続ける昨今、「夫が妻の言うことを聞き流した結果大爆発した」という実話を描いたマンガが「あるある」だと話題になっています。【画像】ついに爆発したお母さん マンガは投稿者であり作者である小林ギリ子(@kobayashigiriko)さんのご両親を描いたもの。

そうだ真剣に聞いてないから突然に感じるだけだよ時々立ち止まって自分を振り返ってみようちょっと泣きそう。こんなに困ってるのに、こんなに心配してるのに、なんでわかってくれないんだろう。
男性は女のSOSのシグナルに鈍い人が多い。相談を何回も、もちかけているにも関わらず大丈夫だろうと真面目に話を聞かず、ついには女性が溜まりに溜まって大爆発してしまう…お父さんが反省して関係が修復されて良かったほとんどは離婚でしょうね
なんか言えば言い方か悪いだのタイミングが悪いだの言うけど、じゃあいつなら聞けるの?ってこっちもどうしていいかわからなくなった挙句に離婚になりましたよ。何事もそうだけど、自分を省みることは本当に大切です。この見出しいいね!見出しだけでそうだ!って思えるのはなかなかない長年の溜め込んだ父に対する母の怒りは本当に怖かった…いい歳した子供である私でも止められなかったもん。