嵐が5大ドームツアーを行うのは今回が8度目。

 嵐の5大ドームツアー『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』が1月8日、福岡・ヤフオクドームにて最終日を迎えた。嵐が5大ドームツアーを行うのは今回が8度目。

嵐はライブが一番です★ファンの一体感もいい!TVでは出て無かったけど、Miles awayは感動します。そして、大野さんのソロはやっぱり圧巻でした。
近年のコンセプトが明確な作り込んだライブとまた違って、ひたすら楽しいライブでした!大野くんのソロと青春ブギが最高でした。ライブDVD楽しみだけど、その前にアリーナツアーのDVD待ってます︎なかなか当たらないから当選メール届いた時の嬉しさったらないですよ今年は久しぶりに行けてよかったです早くDVD出るの待ち遠しいです
多くの嵐ファンの方々がほとんど同じ気持ちのコメントを書いてくださったので今回はいいかと思いましたが、やっぱりこれだけは言わせて。嵐サイコー!!今年は嵐に会えるといいな~!DVD楽しみにしてます!!ここだけの話相葉君ファンの女子は可愛い子が多いです。
色々とスマオタが悪口ばかり相変わらず書いてますが、可哀想な人達です。無視してこれからも嵐を応援しましょう去年は外れたけど今年は行きたいなぁ