「箱根駅伝・往路」(2日、大手町~神奈川県箱根町芦ノ湖駐車場)

 「箱根駅伝・往路」(2日、大手町~神奈川県箱根町芦ノ湖駐車場) 6年ぶりの総合優勝を狙う早大が、青学大と33秒差の2位で復路に希望を繋げた。区間賞こそいなかったが、2区永山の区間10位を除けば、1区武田が3位、3区平が2位、4区鈴木が3位、5区安井が4位と安定した走りを見せ、青学に肉薄した。

いつも復路はシード権争いしか見どころなかったが今回は優勝争いも楽しみになった。青学の3連覇と年間3冠を簡単にさせてはいけない。他のチームにも奮起して欲しいです。
青学も決して安泰といった感じではないですね。青学独走だけは面白くないので、何とか早稲田に頑張って欲しい!最後まで、何が起こるか分からないからなぁ明日が楽しみだ!早稲田大学がんばって!逆転優勝期待しています!
近年は優勝争いも往路で大勢が決まってしまうことが多かったけど今年は最後まで混戦模様になるかもねさらにシード権争いは例年以上に混沌としていて目が離せない個人的にだけど早稲田と順天堂に頑張って欲しい。青学に一泡吹かせてくれ追う方より追われる方が大変そうですねべつにアンチ青学でもなんでもないけど、簡単に三連覇させたらあかんで!!圧勝より接戦が面白い。
逆転の駒澤に頑張ってほしい。上位4チームで青学の優勝を阻止してほしい