2位 三菱自動車燃費不正問題

1年の締めはやはり10大ニュースとしておきたい。振り返ることで改めて行く年を分析し、来る年の対応を立てられる思う。2016年 10大ニュースを写真でチェック(画像20枚)以下、オートックワン編集部がピックアップしたニュースです。

3位に入っているが、今年は特に高齢者の運転能力の衰えを中心に、交通事故がクローズアップされたように思うそれを「クルマを嫌う世代による報道」と整理するのはやはり業界寄りの人だという印象を受けるもはや運転者責任ってだけでは片付かず、自動車メーカー側にも対策が求められるくらいに社会的批判が高まってるってことだと思うがな9位にはぶっ飛び\(◎o◎)/!いやいやいやいや今年は乗用車の歴史が動いたでしょうノートe-powerどこ見てるんだろう?ホントに業界人かいな?
新車がでてくれなきゃ自動車評論家は商売上がったりってことか昔の車には夢が有った…タンクって初めて見たけどコンセプトがダサいし基本ソリオのパクリだね。車がステイタスの時代が終わり、何故か寂しい…最近のクルマは自動車というより家電に近いね
自動車業界 税金や維持費が一番の問題では!もっと大きく取り上げて下さい最近のクルマは燃費対策ばかりでつまらないクルマばっか