夫の不倫には全く気が付いていなかったようだ。

 夫の不倫が報じられたタレントの安田美沙子さん(34)のSNSが痛々しい、切なすぎるとネット上で哀れみを誘っている。報道によれば、夫が不倫相手と合コンで出会ったのが2016年夏で、安田さんはそれを知らず夫との幸せな生活や妊娠の発表などをブログやツイッターで綴り続けていたからだ。

一般人でも奥さんが妊娠中に浮気するのを聞くけどすごく嫌だわ
今年の文春は凄かった。妊娠中に浮気するなんて最低。 妻にも愛人にも良い顔してたのかな。あまりのろけてるとこういう時恥ずかしい。愛人は安田美沙子のブログどんな気持ちで見てたのかな。ブログするのは良いけど、私生活をさらけ出し過ぎるのは良くない。特にノロケとか。。
旦那が安田美沙子に説明したのが12/21頃26日にクリスマスデートしたブログ載せてるけど、締めに2人でカラオケ行ったって…どんな精神状態ならカラオケ行けるの??私なら絶対無理。
ゆうこりんの旦那もだけど、身重の奥さんがいるのに合コンや浮気をするって、どう言う神経なんだろうなと思う。それも雑誌に不倫をすっぱ抜かれて知る奥さんの立場としたら、すごく腹立たしさもあるけどショックが大きそう。旦那とデートしてない時は旦那が不倫相手とデートしてたのかーって思ってしまうブログ。