清原氏は「(覚醒剤を)やめられたとは、なかなか言いづらい。

 これが復帰への第一歩となるのか。2月に覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博氏(49)が24日にTBS系「新・情報7daysニュースキャスター」に出演。5月に懲役2年6カ月、執行猶予4年の有罪判決を受けて以降、初めて行ったインタビューの一部が放映された。

まぁ芸能界なんて犯罪してたってテレビに出れるからな本当に本人の為を思うならお金の管理は第三者がすべき。
野球に戻りたいという思いが強いのなら心から応援したい。ただテレビに戻りたいというのなら全く応援する気にはなれない。
復帰ありきの話ではなく本人がこれからどう生きるかによって、結果を見た上でテレビや球界復帰させないと江夏氏もそうだったし一番はマスコミが取り上げないでおくことでしょう本当に反省や改心したなら注目なんかされなくても変わるだろうし、いくら注目されてもまたやる人はやるし
エリートにしかわからない挫折と苦悩はあるのかもしれないがダメなものはダメでも、いち野球ファンとしてはいつか野球会にもどってるのを見てみたいそのとなりに桑田が入ればなお良いだろうもちろん簡単ではないだろうがファンにも野球関係者にもだけど。。まずはダウンタウンに頭下げないと。。嘘ついて 信用させたんだから。。