ポルトガル代表DFペペが中国のクラブからの巨額オファーを受けているとスペイン紙「マルカ」が1面で報じている。

 中国スーパーリーグの“爆買い”旋風に、クラブ世界一の座に輝いたレアル・マドリードもついに標的となった。ポルトガル代表DFペペが中国のクラブからの巨額オファーを受けているとスペイン紙「マルカ」が1面で報じている。

仮に移籍するとした場合中国云々は別にして…。一線級の選手がACL予選で来日&プレーする可能性があることはサッカーファンとして楽しみ。
来た時は高い買い物って言われてたけど長年活躍したね。ただレアルはラウル中心に紳士的なイメージだったのにぺぺあたりからイメージが変わってしまって当時は残念に思っていましたペペロンチーノはセリエA、プレミアとかでプレーした方がいいかと。ぺぺはプレミア行った方がのびのびプレーできる気がするちょっと皮肉込みで
ぺぺはあと2年くらいはトップレベルでやれると思うし、それから中国行ってもいいんじゃないかラフプレーを見る限りは病気なんじゃないかと思うけど、なぜかレアルに在籍してるんだよね。志那リーグ行ったらラフプレーの神になれるだろうな。個人的に行かないでほしい。まだ残っててくれ!
ペペの年齢的に レアルは売却するような気がするな・・・倍額もらえりゃ移籍するわな