HIROは自身や三代目-の所属事務所のクリエイティブ部門「LDH WORLD」のクリエイティブ・リーダー。

 EXILEのHIROが24日、出演メンバーの事故のため中止となった「三代目J Soul Brothers」札幌公演について、ファンにメッセージを送り、謝罪と苦しい胸の内を伝えた。HIROは自身や三代目-の所属事務所のクリエイティブ部門「LDH WORLD」のクリエイティブ・リーダー。

ファンでないから思うけど三代目のライブなんだから三代目だけでやればよかったのでは?ファンでないからの発言ですが。相手のドライバーへのコメントはなし?
ライブのことより、相手の運転手さんのケガの状態が気になります。他にも謝ることがあるだろうが?どう見ても、常識がない連中のように感じる。どこが良いのか?
なんだか最近のLDHってツイてないな…ゴタゴタ続きでファンも心配やろな。ライブもやって欲しかっただろうけど相手の方の事もあるから、やはり無理かぁ…ライブのことより事故の謝罪をしっかりしないとダメですよ。ヒロさん47もなっててそんな事もわからないの?
事故にあったメンバーや同乗者には辛いだろうが、LDHのグループなら代わりはなんぼでもなったと思うんだが、何の為のグループなの?うーん、こういうのはまずは事故の相手にしっかり対応することが大切でそれを後回し。なんか事故を利用している感がある。