番組は宮地さんと女性がパーソナリティーを務めていた。

 今年6月にあったラジオの生放送中に、女性タレントの足を蹴るなどしてけがを負わせたとして、名古屋区検がタレントの宮地佑紀生(みやちゆきお、本名・由紀男)さん(67)=名古屋市=を傷害罪で略式起訴した。

マスコミに係わると自分は一般市民の代表だから何をやっても良いんだって発想になっていくみたいですね。自分も一般市民であることを忘れて。罰金より違約金が気になる!あまりしらないけど、世代交代をしてください
降板、事実上の廃業、前科、罰金、、、何をしてもいいと思い上がり過ぎた高い代償。ミヤさんのその後の処分気になってたけど、えらい時間かかったな。 示談でお終いかと思ったけど、そうじゃなかったんですね。 番組では息の合ったコンビだと思っていたが、実は険悪だった。 そんなところか。
宮地さん、仲間をしかも女性に、暴力ふるうなんて、終わってますね。貴方の時代は終わりました。なんでそんなことをしたんだろう、ってのが気になる。30万円は安すぎる気が。どんな理由があろうと暴力の正当化はできない。結局、自分より立場が上もしくは力が強い男には手は出せないダメ男。
もう年金もらえるし引退したらいいよ