また、番組ではA氏とみられる人物の新たな動きとして、A氏が14日に開設したとされるツイッターアカウントについて説明。

 タレント、坂上忍(49)が21日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。芸能界を電撃引退した元俳優、成宮寛貴氏(34)について、写真週刊誌「FRIDAY」に告発した「友人A氏」を名乗る人物が、この日放送の同局系「とくダネ!

今の警察なら、先にA氏パクりそう。期待してます。買いに行くだけ?誰から買ったの。・みんなに注目されて、ちょっといい気分になっちゃった?スポットライトが大きければその影も大きいことがわからないの?
A氏…やばいよ…身の危険感じるかもよ。ホント友人Aは何言ってるのか意味不明だよ情報を売る気でいたから警察じゃなくて情報誌に向かったんでしょう 成宮くんの真実はまだわからないけど、友人Aといいグレートサスケといい、なんか卑怯だし意地汚い。
人のプライバシーを暴露しておいて実名じゃない事に違和感を感じるA氏がアホなのはよく分かった成宮さんが法律を犯した可能性はあるのかもしれないけど、この人とかサスケとかのがよっぽど印象は悪い。
フジテレビで出演させて、フジテレビでおかしいって言ってるのも変な感じ…A氏は、もちろんイカれてるけど…フジテレビもやっぱりイカれてる?他の局もそうだけど、煽り過ぎだと思います。逮捕もされていないのに…もう犯罪者扱い…