大の鉄道好き。

神奈川県内を走る小田急線で12月1日、乗客同士のケンカが発生したため、最大で75分の遅れが発生するトラブルが起きた。報道によると、1日午前7時ごろ、車内で座っていた30代男性の顔に、立っていた50代男性のコートが何度も当たり、口論になった。

頻繁に起きてる人身事故という名の電車の遅延も重大な問題だ同じ大人として 情けない。可能です。
保育園がうるさい、餅つきが不衛生だとか電車の中、車同士のトラブルなど心の狭い人が増えている事は間違いないですね。喧嘩なんか問題外だけど、最近非常ボタンが押された為に電車が停まる事例が多すぎると思う。何かしら処罰してほしいね
なんで降りてから喧嘩しなかったんですかね。そうだったらこんなに問題も大きくならなかったのに。けど、こうなった以上は責任を負うしかないと思います。緊急停止ボタンの濫用には、鉄道会社は民事訴訟してもいいんじゃない?賠償しないと同じ輩が増える
言い方悪いかもしれないが、こういうしょうもない争いなら、二人で降りて外で思う存分やってくれればいい。非常停止ボタンを押して多くの人を巻き込んた奴の責任は重い!最近、朝も夜もホームに駅員がいない(いる駅もあるけど)。だから、具合が悪い人がでた時押しているひとがいたし、痴漢を捕まえた人がいた時も押しているひとがいた。駅員一人くらいいてほしいと思う。