9日、所属事務所はFAXで《本人から芸能界引退の申し入れがございました。

演出家でタレントのテリー伊藤(66)が11日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・午前10時~)で、俳優・成宮寛貴(34)の芸能界引退についてコメントした。 2日発売の写真週刊誌「FRIDAY」でコカイン吸引疑惑を報じられていた成宮。

どうでも良くはないが、逃げたのは間違いない
それは間違ってる。ゲイだとかそういうのが言えない人はたくさんいるし、未だにそういうのは問題になってるのに、あんたがそんなこと言ったら今悩んでる人はどう思う?成宮さんの薬の方が気になるのはわかるけど、そういう発言は失言だよ。この人にとってはどうでもいいかもしれないが、ファンにとってはどうでも良くないだろう。どうでもいいかは本人が決めること他人がとやかく言う事ではない。
成宮くんにとってはどうでもよくない話。あなたの基準で話をするべきさじゃない。そんなの感じるのは人それぞれでしょ。知られたくないこともあるだろうし、大々的に知れ渡ったわけだし。
セクシャリティな問題をどうでもいいというのは恐ろしい。気にしないなんて他人は楽に言えるが本人にとってどれだけ重い事かなんてわからない。増してやそういう立場の人間ではない人が簡単に言う事じゃない。