「成宮寛貴(34才)の今後について」。

 営業、制作それぞれの幹部が顔を揃えた会議室には、張り詰めた空気が漂っていた。議題は一つ。「成宮寛貴(34才)の今後について」。 12月5日午後、テレビ朝日の社内で緊急会議が開かれた。来年1月クールの新ドラマ『就活家族』(木曜9時)に出演予定の成宮を降板させるかどうか、局員はギリギリの選択を迫られていた。

検査結果を持って記者会見したらいいだけでは?FRIDAYは自信満々のようだけど、もし本当にシロだったらどうするんだろう。謝罪くらいじゃ済まないよ。
事実かどうかは司法の判断で警察発表ならともかくフライデーの報道だけで1人の人間の人生や運命が決まるなんて本当に許されるのだろうか?男女報道ならともかくこの件は別問題だと思うが。検査をしないのは事実と受け止められるけど…。イメージの世界だから仕方ないのかもしれないが、それなら薬物検査を直ぐにしてどうどうと反論したらいいのに。成宮君、頑張って欲しい。
頑張って無実を証明したらよいだけだと思いますが?テーブルの白い粉が気になる。無実なら証明したらいかがですか?他にもいると思う出演者には尿検査を義務付けた方が良いイメージってこわいね。。。検査をして身の潔白を証明すればすむ話なのではないの?
100%やってないなら直ぐに毛髪、尿検査して潔白をはらすはず。それができない時点で疑われても仕方ない。なんで疑惑が出る芸能人は高島礼子みたいに検査して公表しないのか不思議。やってないなら検査して訴えればいいじゃん。