私的には味噌汁はいらん気がする(^_^;)」

ネット上の鉄板議論の一つに、「シチューにご飯はアリかナシか」というものがあるが、松屋フーズが12月6日から「鶏と白菜のクリームシチュー定食」を新発売することを発表。生野菜、ライス、味噌汁つきで630円という内容で、ご飯どころか味噌汁もセット。

シチューにはいらないけど、そもそもカレーにもいる?R25どないやねん…ハウスクリームシチュー、、ごはんにめっちゃ合うけどな、、、、。やはり、日本は平和だ。
カレーに味噌汁はありだが、シチューに味噌汁はないわ自宅でシチューを作る時にはお味噌汁は付けないけど、お店でセットとして出てきたら有り難く戴きます。というわけで、アリです。あってもなくても構わないし、どちらでも別に驚かない。
いるならそのまま飲む、いらないと思うなら断ればいいだけの話では?外野がとやかく言わなくてもいいのではないかな。汁物2つはありえないけど、もしかしたらこれはありかも。シチューではご飯が進まないので味噌汁があると助かる。ミルク系の味のお口直しにもいい!あるならあるで、良いと思うけど。
違和感はもちろんあるけど実際問題として味噌汁ってほぼなんにでも合っちゃったりする。もう10年くらい行ってないが昔松屋で確かカレーに味噌汁ついてたけど普通にうまかった。