9日の採決まで与党と非朴派、朴氏、野党勢力の駆け引きは続く。

 【ソウル=名村隆寛】韓国の野党3党が朴槿恵(パク・クネ)大統領の弾劾訴追案を国会に提出したことで、「非朴派」を抱える与党セヌリ党が求める「7日までの退陣時期表明」に朴氏が応じるかが注目されている。 大統領府報道官は、退陣時期の表明には「与野党の合意があれば従う」と述べた。

まぁその内に飽きて来て、フェードアウトだろうな。今度は左派政権になるんじゃない?また全部ひっくり返して、イチャモンのオンパレードになりそうもう断絶でいいよ
卵を投げ始めましたね。ようやくエンジンがかかってきたみたい。遅いよ!鳥インフルエンザで卵が入手しにくかったのかな?さてこれから、汚物を投げたり、人形に火をつけたり、と盛り上がりそうな予感がします。期待してますよ!駆け引きしてる間に鬱火病が重症化した国民…気の毒…もっとグチャグチャに成るだろうが、落ちる所迄、落ちれば良い!流石に飽きてきたな。違う展開に期待。もっと混迷を極めて頂きたい。
大騒ぎというより、お祭りみたいになってない???100万人とか以前言ってなかった?他紙では232万人とあるが、32万人なの?TBS報道では170万人になってるけど、数字の盛り方がすごいね。日本の民主党や共産党の盛り方とよく似てるわ。