加えて、中韓関係は一層悪化。

 【ソウル=名村隆寛】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が、任期満了前の辞意を表明した。慰安婦問題をめぐる日韓合意など対日関係では「日本との合意ならいつでもひっくり返せる」との反日世論が現在も横行。国政の停滞はすでに韓国の外交にも影響を及ぼしている。

やはり彼の国との友好はあり得ないのです。残ってる人材って、特に野党は対日強硬派ばっかりやん ・・・ また面倒くさくなる。。。
インドは、日本製兵器の購入を検討している。日本は、インドに兵器を輸出し、インドから核実験のデーターをもらえばよい。日印両国にとって、利益をもたらす取引になる70年前まで日本人だったからね、日本に甘えてるね。八方ふさがりじゃないですか(笑)朴婆さんのコウモリ外交の成果が出てよかったですね(笑)得意のムービングゴール。
この笑い話まだまだ続きそうでなによりですw反日運動をどんどんやってほしいです益々、嫌韓が進みますのでうれしいです。合意破棄、上等。はっきり言うけど、次の政権でひっくり返すと思う。今までもそうだったもん。
変に擦り寄ってくるよりかは反日を前面に押し出してくれた方がいい。悪化するなら、最後まで、悪化してほしい。最終には、断交ができれば、それがいい。