「本当に最後まで楽しもうと思ったんですが、『ありがとう』と言ってもらえて…涙が出ました。

 他球団への移籍を前提としてFA宣言した日本ハム・陽岱鋼外野手(29)が23日、ファンフェスティバル(札幌D)で感謝の涙を見せた。【写真】楽天・立花球団社長、岸&陽の両獲り スタンドから「ありがとう」の声援が飛び、新人だった06年から12年まで背負った24番のユニホームを持ったファンもいた。

本当は引退まで日ハムにいたかったろうな。本当なら日ハムでスタメン起用が1番希望だったのでしょうね梨田さんとこに行きそうオリックスや楽天に行って幸せなのか?
来てほしいけど、楽天はこれ以上外野手はいらないです!(-_-;)それより、投手の補強を!楽天やオリックスは直ぐにでも決めてくれって感じだけど、本人が「ホントは別の意中の球団が有るんだけどなぁ」って感じに見える。色々あったんだろう。これも彼の選択だね
色々あったんだろうけど、新天地でも頑張って下さいねp(^^)q!!陽ダイカンは素晴らしい選手です^^どこにいっても必ずや、活躍できると思います!応援してます(色んなところで自分を試してみるのも良いもんです☆)日ハムの方がイイと思うけど・・
ソフトバンクが名乗りをあげてくれなかったのは誤算だったかも・・・本当は残りたかった…でも出るなら行きたいところがある…そんなところかな?日ハムは、引退まで球団に残す選手はコーチや監督候補だけなのかな…と、思った。次の球団でも輝いてほしいな。頑張れ!