07年1月に日産のピノ、スズキのランディとして発売した。

 スズキは日産自動車からOEM(相手先ブランド)供給を受けているミニバン「ランディ(日産名セレナ)」の販売を打ち切った。日産は8月の「セレナ」の全面改良を機にスズキへの供給を終了した。新型セレナが先進の自動運転システムを搭載したことや、スズキがトヨタ自動車と提携協議を始めたことが影響したとみられる。

ミニキャブやミニカが復活かな。そしたら次期ランディはノアになるか?そういう事情なら仕方がない。スズキもそんなに売る気無かったから良いんじゃないの?今更日産と組んでたって旨味はないからのぉ~
6人乗りのコンパクトカーを出して欲しいんですよね。ソリオ的な車の6人乗りとか。もともと走っているのを見たことないから何の影響も無いね。必要なら生産してるメーカーの車を買うのが◎そもそも日産がスズキと軽乗用車のOEMを辞めたことが1番の問題だよ。モコちゃんすごいよかったのにね。
スズキがトヨタに接近すればそうなるわな。将来はスズキはジヤトコ株を手放してアイシンからCVTを調達するかもしれない。誰もランディなんて買わんよ。逆にどう言う奴が買っているのか知りたい。まぁ社員くらいじゃないの?
むしろ、ミニバン買おうとしてる人でスズキを選択肢に入れる人もいないんじゃない?値引き合戦でランディの存在を知ってもわざわざスズキのロゴの入ったセレナを買う人もスズキ社員ぐらいしかいないだろ。