倉科が、清楚でかれんなイメージを覆し、初めて不倫愛に挑む。

 女優、倉科カナ(28)が、来年1月スタートのテレビ朝日系「奪い愛、冬」(金曜後11・15)に主演することが16日、分かった。脚本は、人気放送作家の鈴木おさむ氏(44)。倉科演じる主人公が、婚約者(三浦翔平、28)がいながら妻のいる元彼と禁断の愛に落ちる泥沼不倫劇を描く。

倉科さん、不倫愛は初っていうふうに書かれてるけど、カインとアベルも今後そういう展開になるんじゃなかったっけ?それにしても倉科さん急に引っ張りだこになったな。自分が知らないだけかな。でも演技もできる人だし、コツコツ頑張ってるからそういう人が出てくるのは嬉しい。倉科カナこれで3クール連続じゃない?倉科カナ人気無いのか?私は好きだけどね。最近、不倫ドラマが多いね。テレビ局は不倫推進運動でもしてるの?
昼顔のように話題欲しさの二番煎じかな。テレビが不倫を助長してる様な気がするが。竹野内豊と結婚しないのかなまだ28なんだ…。32〜3かと思った…。竹野内豊となんかあった?ずいぶん仕事入れてる印象。見ようかと思ったけど鈴木おさむって聞いて見るのやめる
倉科カナって事務所が強いの?ヒロインの器じゃないと思う今の月9、脚本も酷いけど、倉科さんの華のなさも気になる…とりあえず、そこそこ年齢も重ねてるし、アップになる画面も多いから、カラコンはやめた方が。