午前7時16分、東京・富ケ谷の私邸発。 同29分、官邸着。(了)

頑張っても、頑張っても、頑張っても、頑張っても頑張っても、頑張っても、頑張っても、頑張っても「原発の廃炉費用」「原発賠償費用」が青天井!東電をJAL同様破綻させ、企業再生機構の下で資産を売却して、原発賠償の追加費用に充てるべきだ!みじかお金をばら蒔き世界のリーダーだと思い、トランプ氏の社交辞令に喜んでいる場合ではないと思います。首相やめたら、子供もいないし、かわいそう
安倍家、佐藤家、岸家の養子のやり取りによる議席の私物化は一般的な世襲より悪質ではないのか?
官僚主権国家の優等生の(はずの)安倍内閣総理大臣閣下おはようございます。トランプ大統領を選んだアメリカ合衆国国民は、ワガママなため、反トランプさんデモを始めました。迷惑しているのは、アメリカ合衆国以外の国なのに。有能な官僚の指示に従い、対策のため動いてください。健康に留意して頑張ってください。安倍さん以外には、官僚が動かしやすい方はいませんので。