全米一の州人口を持つカリフォルニア州での合法化可決は、大麻合法化の動きにおける大きな勝利だ。

【AFP=時事】米カリフォルニア(California)州で8日、嗜好(しこう)用大麻合法化の是非を問う住民投票が行われ、賛成多数で合法化は可決された。 カリフォルニア州務長官事務所は一部の開票結果として、合法化への賛成票が55%を超えたと伝えた。

10年後があれば、日本もこの流れ。そんなんしていいの?時代の流れは誰にも止められない。なんかどこかの女優さんが 移住したい場所かもね^^;アメリカは何でもアリだな。芸能人の旅行先第一位になるかもなw
しまった… 移住先を石垣島逃げにするんじゃなかった…って、誰かの歯ぎしり音が聞こえてきました高樹もここに住めば、、、トランプとか、大麻okとか、アメリカは狂ってきたね!人材不足?
大麻合法のアムステルダムでの犯罪率は、各国の大都市と比較して決して高くない。整備さえしっかりできれば大麻合法には何の問題もないように思えるのだが。お酒と大して変わらないのだから。サンフランシスコあたりは歩いてると普通に大麻その辺ですってる人いたけどね合法かと思ってたわそれぞれ法治国家なんだから、合法ならどうぞ( ^ω^ )って事しか言えない。
日本でも議論しても良いのでは?タバコより良いんじゃない?まあ昔は禁酒の時代もあったらしいし いいんじゃね?