BPOを3週間続けた結果…

 放送倫理・番組向上機構(BPO)は2016年10月25日に開いた青少年委員会で、TBSが10月9日に放送したバラエティー番組「オール芸人お笑い謝肉祭」を審議対象にすることを決めたと発表した。 番組は、芸人をはじめとする出演者が体を張って時には局部を露出するという内容で、視聴者からは「『裸になれば笑いがとれる』という低俗な発想が許しがたい」といった声が出たという。

モザイクあるし、番宣でもくだらないですって石橋は言ってたし。見たいやつは見れば良い。見たくないやつは見なきゃいい。他にもたくさん番組はある。要は他の番組が面白くないから、結局くだらなくても見るんだろ。
たまにはあれくらいバカやってる番組があっても良いと思う子供も爆笑してたし自分が子供の頃はもっと凄い事してる番組が多かったし、普通に面白いから見てた何でもかんでも規制かければ良いってもんじゃない言わなければいけないのは、もっと他にあるのではBPOのせいで本当につまらないテレビばかりになった最近はこういう番組ほとんど無かったよな!けど、辺り障りの無いような番組が多すぎる今の時代、とても面白かったと思う。 石橋も敢えてソコを狙ったと思うよ
番宣から低俗だと言ってたようなもんだから別にいいと思う。嫌なら見なきゃいい。
チャンネルの選択権は視聴者にあり、自分が見たくない、子供に見せたくない番組は“観ない選択が出来る”。番組自体はくだらなかったけど、くだらないなりに昨今ない形のチャレンジ感はあって良かったと思う。わざわざ見て苦情って…(;´_ゝ`)モザイクがあれば良いじゃん。後は視聴者が判断するんやない