忙しい人のための審議

 放送倫理・番組向上機構(BPO)の青少年委員会は26日までに、TBS系で今月9日後6時30分から9時54分まで放送された「オール芸人お笑い謝肉祭’16秋」を審議対象に決定したことを発表した。 BPOの公式サイトによると、対象となったのは同番組内の「大声厳禁サイレント風呂」と「心臓破りのぬるぬる坂クイズ」の2コーナー。

>とんねるずの石橋貴明(55)がMCを務め番組を見ていないけど、彼がMCの時点で内容を察した。昔なら何の問題ない内容だったと思うんだがね。あれはこれそれもダメ。内容が下品かどうか知らんけどどんどん面白くなくなるねテレビは年々 つまらなくなるテレビ、全く笑えないテレビ、最近 テレビを見ていないなぁ。偏ったごく一部の声を総意のように扱うのはどうかと思うTBSの報道番組にも言える事だが
もっともっとテレビをつまらんものにしたいわけだ。親が見たいから見てるんでしょ(笑)
なら社会の出来事全て説明できますか?説明できなくていいことなんていくらでもあるそれで笑ったり悲しくなったりするんだから、どーせなら笑える方がいいと思う確かにくだらないけど、それでいいところもある他局だって似たようなバラエティー番組あるし今時、下品じゃない番組の方が少ないでしょ嫌なら番組を変えて違うのを観れば良いだけ
見なければいいんじゃないの?どうしても自分が見たいんだったら、録画して子どもが寝てから見れば?下品と思うなら見なければいい面倒臭い親が増えてますね。わたしも息子が居ますが、過剰すぎるときは寝かしてから見てます。笑いちいち過剰に反応する方がおかしい思いますが。