米はじまったな

クリントン氏―辺野古移設を推進トランプ氏―在日米軍撤退 示唆 8日の米大統領選まで1週間を切った。NBCニュースと調査会社サーベイモンキーが10月31日に発表した最新の合同世論調査によると、民主党候補のヒラリー・クリントン前国務長官の支持率は共和党候補のドナルド・トランプ氏に対し、6ポイントリードし、クリントン氏の「優勢」を伝えている。

県が外交するっていうのか?相手にされるわけがない。クリントン候補、頑張れ
県サンフランシスコ事務所って、ビザなく活動できず予算の9割コンサルタント料に支払われただけ!?人件費加えたら1億掛かってない、!?すぐにやめ子供の貧困対策に使うべきだ!?
〈沖縄の民意を無視して強硬に移設工事を進めることは困難であり、米国にとっても有益ではないことを新政権にどう浸透させられるのか。〉→中国の脅威を無視して強硬に移設反対に拘ることは不合理であり、沖縄にとっても有益ではないことを翁長知事にどう浸透させられるのか。両氏の基地問題に対する主張だけを取り上げる。基地推進派の候補だけ問題点を取り上げる。米軍基地のある沖縄の場所も知らない人が大統領に立候補?今日も笑わせてくれますね。知り合いの研究者って誰ですか?
琉球新報上層部は早く中国共産党幹部になりたくてしかたないんですよね。米大統領選と普天間問題 新政権へ働き掛け重要アメリカ人の多くは普天間のことなど知らないと思う。思い上がりも甚だしい。
中国共産党の指導に従う、ということですね。民主主義に対して暴力の波状攻撃をしかけよ、と言われたんでしょ?売国知事として、歴史に名を残しましたね。