あこがれの野球を知りたい

 プロ野球の日本シリーズは29日に幕を閉じ、広島東洋カープは32年ぶりの日本一は惜しくも逃した。ただ、ナインは連日で激戦を演じてファンを沸かせた。その中に「和」を重んじる日本式野球を受け入れ、カープ、広島の街をこよなく愛する外国人選手がいた。

退団になったら欲しい球団はあるだろうけど、できれば引退まで広島で面倒見てあげて欲しい。今年だって成績は残している方だし。
色々な情報が飛び交っているが、日本シリーズでの活躍もあるし、もう1年契約した方が広島にとって吉ではないかな。新井よりエルドの方が使えるこんな素晴らしい選手を、間違っても放出してはいけません!!引退するまでカープでやって欲しい。娘の為にも一年でも長く広島で暮らす方がいいと思う
成績もそこまで悪くはないし、守備でも一生懸命さが伝わってきます。できるのなら引退までカープに居て欲しいです。怪我とかも考えると多少の減俸は避けられないかもだけど絶対に放出するべきではない。日ハムのレアードもそうだけど今年の日本シリーズを見ていて改めて大砲がいると怖さが全然違うと思ったわ。
新井も来年また活躍できるかわからんしエルドはあった方がいいでしょ
今年のカープ打線は確変?って思えるくらい、出来過ぎた面も有ったと思っているし、シリーズを見てても、来季は各球団は対策をしてくるだろう。新井も今シーズンは勝負強さを発揮したけど、来季はどうなるか分からないし、新外国人選手は博打的要素は強い。本人や代理人が吹っかけてきたら切るかもしれないが、適正価格で雇えるなら、そのまま居て欲しい。